スロる
へたれリーマンスロッターが「小遣いだけじゃたんねー」ってことで日々スロってることを書きます。
HOME | 掲示板 |
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
ウルトラマン倶楽部ST 
2005年10月03日 (月) 23:50 | 編集
今日から導入みたいですが どの店も満席で座れませんでした・・・


雑誌などから知り得た情報を掲載します。

人気blogランキングへ
≫ "ウルトラマン倶楽部ST " の続きを読む...
はまり狙い
2005年10月03日 (月) 23:30 | 編集
本日は20時より稼動
3軒まわるがよさげな台がない
やっぱりいつものS店へ

人気blogランキングへ
≫ "はまり狙い" の続きを読む...
ランキング登録
2005年10月02日 (日) 10:03 | 編集
遅らばせながらランキングに登録してみました。
基本的にまったりしてますが
よろしくお願いします。

人気blogランキングへ
ん~
2005年10月02日 (日) 01:02 | 編集
本日19:00よりいつものS店で稼動
昨日の負けがあるため慎重な稼動を心がける
まずは鬼武者

≫ "ん~" の続きを読む...
ぼろ負け
2005年10月01日 (土) 11:32 | 編集
昨日 9月最後の稼動報告です。
711祭りということでちょっと遠いんですがJ店へ
711枚の機種は吉宗、鬼武者、銭型
6が必ず入るイベントなので期待して行きました。
≫ "ぼろ負け" の続きを読む...
9月収支
2005年09月30日 (金) 19:08 | 編集
機種別

鬼武者+14K
エヴァ+4K



9月収支

総投資-17K
総回収+35K
総収支18K


エヴァ・・・・・・・
2005年09月26日 (月) 20:57 | 編集
昨日 新台ラッシュにもかかわらず
浦島太郎状態だったので打ってきました。
とりあえずエヴァ
前日ある程度勉強してのぞみました
≫ "エヴァ・・・・・・・" の続きを読む...
すっごい 久しぶり更新
2005年09月24日 (土) 23:38 | 編集
いや~
諸事情でまるっきり更新できていませんでした。
気付いたらもう9月終わりでしたね^^;

スロもまるっきりできない状態でした。

≫ "すっごい 久しぶり更新" の続きを読む...
8月収支
2005年08月30日 (火) 18:52 | 編集
機種別

鬼浜-28K
鬼武者+12K
祭りの達人-16K
銭型+6K



8月収支

総投資-141K
総回収+115K
総収支-26K

北斗の拳 ケンシロウ ラーメン
2005年08月15日 (月) 08:02 | 編集
北斗の拳 ケンシロウのラーメンがあるらしいです。
女戦士マミヤさんのサイトで教えていただきました。
味などは女戦士マミヤさんのサイトでレビューされてます。

コンビニ、スーパーでは売ってなく
ホールの景品?であるみたいです。
日清のHPに製品情報があります。↓
日清食品
ラオウ味もあるみたいです。
残念ながら私の知ってるホールにはありません
食ってみてー!!
演出系その1
2005年08月10日 (水) 03:37 | 編集
鬼浜爆走愚連隊

■キャラ
各キャラの対決演出の強さ
鬼浜爆走愚連隊
キャラ名喧嘩単車
リュウジ(初代総隊長)☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ハヤト(特攻隊長)☆☆☆☆☆
ダイゴ(親衛隊長)☆☆☆☆☆
ノブオ(パシリ)

暗黒一家
キャラ名喧嘩単車
コウヘイ(初代総帥)☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ハンゾウ(特攻隊長)☆☆☆☆☆
ゴンタ(親衛隊長)☆☆☆☆☆
タカシ(パシリ)

■喧嘩演出
リュウジ
VS勝利信頼度勝利時必殺技
ゴンタ約85%約11%
タカシ100%100%

ダイゴ(リーダ対決発展で信頼度約75%)
VS勝利信頼度勝利時必殺技リーダ対決へ発展時信頼度
コウヘイ約29%約20%--
ゴンタ約53%約21%約38%約74%
タカシ約100%約100%--

ノブオ(誰と戦っても弱いがリーダ対決でチャンス)
VS勝利信頼度勝利時必殺技リーダ対決へ発展時信頼度
コウヘイ約9%約31%--
ゴンタ約26%約27%約25%約67%
タカシ約37%約13%約26%約68%

リーダ対決
勝利信頼度勝利時必殺技
約70%約16%


喧嘩対決演出特徴
  • ハヤトvsハンゾウは喧嘩では選ばれない
  • リーダ対決は確定ではない
  • 伝説のヤンキー翔が出ると確定
  • 鬼兵側が2回攻撃
    →リュウジなら確定
    →ダイゴ&ノブオなら引き分け以上=必ずリーダ対決へ
  • 暗黒側が2回とも攻撃も結構あつい
■単車演出
リュウジ
VS勝利信頼度勝利時必殺技
ハンゾウ約69%約9%
ゴンタ100%100%
タカシ100%100%

ハヤト(誰と戦っても勝率5割以上)
VS勝利信頼度勝利時必殺技リーダ対決へ発展時信頼度
コウヘイ約54%約18%--
ハンゾウ約74%約17%約15%100%
ゴンタ100%100%-
タカシ100%100%--


ダイゴ(単車はノブオ以下)
VS勝利信頼度勝利時必殺技リーダ対決へ発展時信頼度
コウヘイ約10%---
ハンゾウ約21%-約10%100%

ノブオ(確率は低いがタカシとの対決はチャンス)
VS勝利信頼度勝利時必殺技リーダ対決へ発展時信頼度
コウヘイ約14%約26%--
ハンゾウ約24%約27%約8%100%
タカシ約47%約19%約10%100%

リーダ対決
勝利信頼度勝利時必殺技
100%100%


喧嘩対決演出特徴
  • ハヤトvsハンゾウはけっこう熱い
  • リーダ対決は確定
  • ダイゴの対戦相手としてゴンタ&タカシは出ない
  • 鬼兵側が2回優勢だと勝利確定
  • 暗黒側が2回優勢だとちょいあつい



HOME  |  スペック  |  RT関連  |  立ち回り




ちょっとだけ
2005年08月09日 (火) 18:12 | 編集
今日は夜勤前にちょっとだけスロる

前日高設定っぽい台でREG 1 128回しやめの台
こりずにこの手のやつをやる
185G REG
130Gで、鬼メータ4つ点灯
やめられないべ・・・・
430G で爆発→CHANCE

おお!!
熱いで熱いでぇ・・・

数ゲーム後子役矛盾
よっしゃーーーーー
目押しミスってそろわず
対決演出に行き→勝利
BETするも”天下無敵”ではなくて



フリーズ



あっ!
携帯 携帯っと探すも見当たらず・・
そうだ 車に忘れてた・・
で、初のフリーズを撮影することができず。
リュウジがいない画面でとまってたので
車にとりに行ってもよかったがめんどくさいのでそのまま
ボーナスそろえる。

439G BIG
34G REG
128G やめ
連荘ならず^^;

投資 12000円
回収 6000円
収支 -6000円


プレミア見れたけど負けるとあんまりうれしくない・・
フリーズってなんの特典もないんですね・・
我を失う
2005年08月07日 (日) 23:48 | 編集
えーっと 今日も負けました。
リベンジのつもりだったんですが見事に玉砕、破壊、アボーン。
いつもの通りにS店へ 今日は朝から。
昨日6だった鬼武者打ちに
72G REG
157G REG
196G BIG
271G BIG
216G BIG
154G BIG
256G やめ

最初がREGだったので通常Bモードで据え置きをちょっと期待しつつ
打っていたが子役の落ちが悪かったので捨て
後で見たけど1198GでREG、1109G BIGで微妙だった。
ん~やっぱ設定看破は難しい・・・
投資 10000円
収支 +26000円
まぁここまでは上出来、これからがいけなかった。

これまた前日6確定札の鬼浜
前日768G超えてなかったので間違いなさそう
んで・・・





1190G でREG





はぁ?って感じ・・・
そんなにいじめんでもええやんって・・・
まぁ十分ありえるけど・・・昨日打ってた人をちょっと恨みました。
でもBETで カッ飛び!!
6G目河川敷
おっ 即連よしよし^^


で、REG


あとは124G にやっとBIG
で、128Gスルー 止め


収支-46000円

あと よくわかんないんですけど 設定変更しても次回RTと次々回モード
メータの個数は持ち越すじゃないですか?
スイカの確率って前日の?設定変更後の?どっちなんでしょう?


その鬼浜でだいぶ頭がやられたらしく
その後もとの鬼武者にもどり345ぐらいから打ち始め567ぐらいで
やめるという意味不明のことをやり
意気消沈して撤収・・

やばい
収支 -54000円なり
勝ち分なくなった
2005年08月06日 (土) 23:56 | 編集
今日はイベントなのでものすごくスロりたかったが
用事があったので午前中はなし!
午後もいらぬ用事ができてしまいスロ屋に到着したのが19:00
さすがにイベントで結構でてる
これは期待できる!!


と思ったがやっぱり良い台は空いてない・・・

巡回すること30分やっと良さげな台が空いた
祭りの達人BIG5 REG6で500を一回も超えていない
このボーナス回数じゃなんともいえないがとりあえず座る

すると20G REG
115G BIG
135G REG
44G BIG(OT)
429G BIG
その後全のまれで350までまわして終了
-16K

メールで5、6確定番台の発表があり鬼武者の台をゲット
BIG2 REG1 259Gやめで捨ててあった台
578G BIG
259G REG
44G REG
352G REG
2780G REG
もーやめですよやめ!!なんでREGに偏るかなぁ
あーあ今日は最悪だ。
後の発表で6確定札は付かなかったので5と思われるが
連荘モードAにすら行ってない・・・・
もうちっとBIGで連荘してくれれば良かったのに

とうぜん256G抜けて時間切れ終了

-20000円
今日収支-36000円
昨日の勝ち分全部持っていかれた
明日こそリベンジだ
鬼退治
2005年08月05日 (金) 23:30 | 編集
本日は 14:00からスロる
いつものS店へ

鬼武者です。
14:00なのに回転数50回の台あり、リセモ狙いでスロる
174G REG 投資10K
92G BIG
51G BIG
31G BIG
98G REG
181G BIG
259G BIG
256G止め

出玉2215枚

収支+26000円 今日は気持ちがよかった^^

鬼武者は高設定かも?って思ってもなかなか256G超えて
追っかけられない・・・へたれな俺^^;

勝ってる間に撤収しようと思ったが
鬼浜で良さげな台があいたので着席
5KでBIG
367G BIG
127G REG
350G やめ(意味なし・・・)
-10000円

今日の収支+16000円
撤収
slot-navi
2005年08月05日 (金) 04:47 | 編集
スロる時のデータ採取ってめんどくさい。
携帯でメモるのも結構手間がかかる。
んで探したのがこれ↓
パチスロ必勝ガイド スロナビ

無料なのでおすすめ


これでblogの更新に多いに役立ちます。

久々 勝ち
2005年08月04日 (木) 21:34 | 編集
本日8月初めての稼動
仕事が忙しく、まったくスロることができなかった。

13時ごろいつものS店到着
昨日新台入れ替えだったらしい。
スロではウィニングポストが入っていた。
席は満席、台の基本もわからないのでパス

前日そこそこ出てた鬼浜へ着席
13時なのにだれも回していない・・・回転数0

3KでBIG
そこからほどあれよあれよと連荘して

99G BIG (BIG後やったぜ 兄貴)
6G REG(やったぜ 兄貴)
7G BIG
89G BIG
6G BIG(やったぜ 兄貴)
5G BIG
130G REG


23G目対決演出にて
初の翔をみることができました。




でBIG
7G REG (仁義無き争い)

336G REG

128G やめ
出玉:2240枚
+34K

その後
鬼武者で2台ほどリセット狙うもはずれ
-20K

銭型でリセット狙う
6KでBIG
3G連でREG
予定があり時間切れのため30Gほどで泣く泣くやめ。。
出玉:760枚
+6K

最後まで打ち切れなかったのが残念。

まぁ勝てたしよしとする。
7月収支
2005年07月31日 (日) 18:49 | 編集
収支のカテゴリがスロ日記とごっちゃになっていたので
月間収支としてまとめてみた

機種別

祭りの達人+24K
ニューパル-3K
鬼武者-10K
黄門ちゃま-5K
鬼浜-5K



7月収支

総投資-40K
総回収+31K
総収支-9K



鬼武者
2005年07月25日 (月) 20:47 | 編集
今日は夜勤明けで10時から稼動。S店で

朝一0回転の鬼武者をとりあえず256まで打ってみる。
103G BIG
201G BIG
と順調な滑り出し。
で、BIG後BETで百鬼!!
少々期待するもスルー
んで60Gぐらいでまた百鬼
んでBIG

BIG中カマー星人 キターッ

かえでとか雪姫とかは出したことあるんですが カマー星人は初!!

ええ 期待しますよ
天国ループを!!
でも 23G BIG後 256G スルー
あーあと思いやめ

その後鬼浜やら黄門ちゃま、鬼武者のバケ天やらで
撃沈
結局-20Kになり終了

鬼武者は良かったがその後の立ち回りが全然だめ

ものすごい反省。
勝ってるときにやめるべきでした。
立ち回り
2005年07月24日 (日) 20:07 | 編集
鬼浜爆走愚連隊

■設定変更時
  • RTゲーム数を引き継ぐ
  • 次回滞在モードを引き継ぐ
  • 鬼メータ点灯個数も引き継ぐ

■滞在モード推測
  • 128G以内のボーナス放出→連荘モード確定
  • 768G以上のボーナス放出→ハマリモード滞在確定
  • 129~448Gまででボーナス放出→通常モードの可能性大
  • 449~768Gまででボーナス放出→ハマリモードの可能性大
■エナる
  • 321~448Gは結構落ちているので狙う
  • 600G超えてたら当たるまで打つ
  • やめ時は128G
  • 鬼メータ4個であれば勝負
  • 奇数設定は短時間勝負
  • 偶数設定は長時間勝負
上記を踏まえて立ち回りを考える。


■朝一
もう雑誌に載っていて、知ってる方も大勢いらっしゃると思います。
  • 前日の夜に設定5,6を確認する。
    (設定確認できる店ならなお良いが、スイカ確率、連荘モードの選択率、内部ボーナスでの解除などで判断する。)
  • 前日高設定台をボーナス2回まで打つ
    設定変更されようがされまいが次回RTゲーム数は変更されない、次々回のモードも変更されないので、朝一ボーナス2回までは前日の設定が反映される。
  • ボーナス2回後128Gすぎたらその台をやめる
    前日高設定だったら今日は下げられる確率が高くなるため
  • 他の上候補の台で2回以上ボーナスを放出していたらGetする。
    上げ候補:これを見つけるには店のくせを把握する必要がある。
    これを設定推測しながら打つ

■昼および夜
  • 基本はハマリ台ねらい
    (これが理想的な台はなかなか落ちてない、拾ったとしても
    低設定濃厚って台が多いです。)
  • ハマリ台を128Gやめまで打つ


  • 448G以下を狙う
    448G以下だと通常解除率が高いゲーム数なので狙っていく
  • 奇数設定っぽい台を狙う
    自分の場合だけかも知れませんが最近は
    1.高設定でも大勝しない
    2.連荘しないと勝てない
    3.連荘すれば低設定でも勝てる
    って感じなので
    奇数設定の連荘にかける
    (連荘ゾーンへの突入率、スイカ確率、グラフから予測)

自分の中で何Gから打つのか、やめ時の設定などもルールを決めておくといいと思います。
一番いいのは時間を決める→予定を作ってしまう。
で、決めたらとりあえずそのルールに従うこと!!。
そうすると大負けは減少し、おのずと結果がついてくると思います。



HOME  |  スペック  |  RT関連  |  演出系その1




RT関連
2005年07月24日 (日) 17:46 | 編集
鬼浜爆走愚連隊

■RTゲーム振り分け
  • 連荘モード滞在時は必ず128Gまでに放出。
  • やめ時は連荘モードの可能性がなくなる128Gまで回す
  • 通常モード滞在時321~448Gの放出確率が40.23%もあるので、この付近のゲーム数で落ちていたら積極的に狙う
RTゲーム数通常モードハマリモード連荘モード
1~8--50.97%
9~26--0.97%
27~34--0.97%
35~64--6.83%
65~120--2.93%
121~128--0.97%
129~19210.16%6.25%-
193~25625.00%10.16%-
257~320---
321~44840.23%10.16%-
449~512---
513~57615.63%20.31%-
577~640---
641~7688.98%20.31%-
769~896-1.95%-
897~1024-25.00%-
1025~1152-6.25%-
1153~1280-9.77%-

■モード移行
  • ボーナス放出時に次回のモードを決定する。
  • ボーナス揃う→次回のRTゲーム数、次々回のモードを決定
  • 高設定ほどはまりにくい
  • 奇数設定は通常モードへの移行率が低くハマリやすいが、連荘モードへの移行率が高いため波の荒い仕様となっている。
  • 偶数設定は通常モード、ハマリモードへの移行率が同等ぐらいになっているため比較的穏やかな仕様となっている。
設定通常へハマリへ連荘へ
112.50%34.62%51.17%
221.48%28.51%50.00%
39.39%34.37%56.25%
423.43%22.65%53.90%
510.93%26.56%62.50%
630.46%14.84%54.68%



HOME  |  スペック  |  立ち回り




ウィンちゃん
2005年07月24日 (日) 14:36 | 編集
今日は昼から仕事なので
朝一から12:00までスロる

が、

起きたのが9:00 思いっきり寝坊した・・・Σ( ̄□ ̄;)
なんとかカッ飛んで10:00にホール到着

相変わらず朝の稼動は少なめ。リセット台も少なめ

ウィンちゃんの島をみると、昨日打ってた台で、
前日800Gで時間切れとなったためやめた台が0G
少し打ってみるかと思い打ち始め2KでBIG
250付近まで回して捨て
(相変わらずやめ時がわからん・・・・)

隣の”昨日高設定”って札の台を打つ
それが2KでBIG
45G BIG (OT)
120G BIG
68G BIG (OT)
12G BIG (OT)
168G REG
47G BIG (OT)
112G BIG
300G 時間切れやめ

1300枚 +14000円
OTよく入ったので勝てたがなかなか辛い・・・
天井ないし(スイカ4回で1/2の仮天井はあるけど)・・・
やめ時全然わからないし・・・
180Gぐらいでやめ→次の人1KでBIGとかしょっちゅうある。
なんで、自分は200Gぐらいまでは回すようにしている。




あと、誰でも知ってることかもしれませんが
ちょっと熱い打ち方見つけました。

黒系とかの演出時に中押しする!!

2連赤七止まりでチャンス目確定!!

チャンス目でもOTの抽選状態に移行するのでチャンス目を
把握するのは大事!!

停止位置によって成立役もわかりやすい。

ただのハズレ
中:中段リプレイ
右:右を押した時点で斜めテンパイ

リプレイ
中:中段リプレイ
右:中段テンパイ

ベル
中:中段
右:中段テンパイ

スイカ
中:中段
右:中段テンパイ
斜めは引いたことないのでわからない

3枚チェリー
中:中段リプレイ
右:中段テンパイ

中段チェリーとチャンス目
上記以外の目(チャンス目だと2連七が多い)

実践がまだ少なく試行段階だが たぶんイケると思う。


スペック
2005年07月23日 (土) 06:36 | 編集
鬼浜爆走愚連隊
最近メインにしてる機種です。

■主な特徴
  • ボーナス高確率ゾーンの「カッ飛びゾーン」(KZ)を搭載。
  • チェリーの複合役成立で「鬼メータ」が貯まり、5つ貯まると爆発し「カッ飛びゾーン」もしくは「CHANCE」となる。
  • モードは3種類(通常 ハマリ 連荘)
  • 天井はハマリモード時1280G
  • 多彩な液晶演出で面白い(・・・と思う)
  • 本前兆は残りST8Gで突入
  • 内部BIG成立時にチャンス目が出現し、1/8でRT解除抽選する。
  • BIG中にリュウジの顔が現れるとBIG終了後1Gに「仁義なき争い」に発展
  • 「仁義なき争い」に勝利すると連荘確定

■ボーナス放出条件
  • 規定ゲーム数(RT)消化
  • 内部ボーナス成立時・・内部BIG成立時はチャンス目が出現
  • 特定役成立時・・特定役獲得時に鬼メータ解除発生
■ボーナス確率
設定BIG確率REG確率機械割
11/3771/61397%
21/3601/58499%
31/3451/562101%
41/3241/527104%
51/2941/478109%
61/2921/475110%

■鬼メータ
  • チェリーとヘルメットの複合役(約1/193)で鬼メータに炎がつく。
  • 鬼メータの数でRT解除抽選確率が変わる。
  • 鬼メータ4個点灯台を見つけたらGO!
  • 鬼メータ爆発後は「カッ飛びゾーン」より「CHANCE」のほうが熱い。
  • 鬼メータチェリーヘルメット複合役RT解除確率
    1個1/41/751/11/241
    2個1/121
    3個1/80
    4個1/48
    5個1/4



HOME  |  >RT関連へ




Powered by FC2
管理用
