スロる
へたれリーマンスロッターが「小遣いだけじゃたんねー」ってことで日々スロってることを書きます。
HOME | 掲示板 |
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
鬼武者
2005年07月25日 (月) 20:47 | 編集
今日は夜勤明けで10時から稼動。S店で

朝一0回転の鬼武者をとりあえず256まで打ってみる。
103G BIG
201G BIG
と順調な滑り出し。
で、BIG後BETで百鬼!!
少々期待するもスルー
んで60Gぐらいでまた百鬼
んでBIG

BIG中カマー星人 キターッ

かえでとか雪姫とかは出したことあるんですが カマー星人は初!!

ええ 期待しますよ
天国ループを!!
でも 23G BIG後 256G スルー
あーあと思いやめ

その後鬼浜やら黄門ちゃま、鬼武者のバケ天やらで
撃沈
結局-20Kになり終了

鬼武者は良かったがその後の立ち回りが全然だめ

ものすごい反省。
勝ってるときにやめるべきでした。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by FC2
管理用
