スロる
へたれリーマンスロッターが「小遣いだけじゃたんねー」ってことで日々スロってることを書きます。
HOME | 掲示板 |
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
立ち回り
2005年07月24日 (日) 20:07 | 編集
鬼浜爆走愚連隊

■設定変更時
  • RTゲーム数を引き継ぐ
  • 次回滞在モードを引き継ぐ
  • 鬼メータ点灯個数も引き継ぐ

■滞在モード推測
  • 128G以内のボーナス放出→連荘モード確定
  • 768G以上のボーナス放出→ハマリモード滞在確定
  • 129~448Gまででボーナス放出→通常モードの可能性大
  • 449~768Gまででボーナス放出→ハマリモードの可能性大
■エナる
  • 321~448Gは結構落ちているので狙う
  • 600G超えてたら当たるまで打つ
  • やめ時は128G
  • 鬼メータ4個であれば勝負
  • 奇数設定は短時間勝負
  • 偶数設定は長時間勝負
上記を踏まえて立ち回りを考える。


■朝一
もう雑誌に載っていて、知ってる方も大勢いらっしゃると思います。
  • 前日の夜に設定5,6を確認する。
    (設定確認できる店ならなお良いが、スイカ確率、連荘モードの選択率、内部ボーナスでの解除などで判断する。)
  • 前日高設定台をボーナス2回まで打つ
    設定変更されようがされまいが次回RTゲーム数は変更されない、次々回のモードも変更されないので、朝一ボーナス2回までは前日の設定が反映される。
  • ボーナス2回後128Gすぎたらその台をやめる
    前日高設定だったら今日は下げられる確率が高くなるため
  • 他の上候補の台で2回以上ボーナスを放出していたらGetする。
    上げ候補:これを見つけるには店のくせを把握する必要がある。
    これを設定推測しながら打つ

■昼および夜
  • 基本はハマリ台ねらい
    (これが理想的な台はなかなか落ちてない、拾ったとしても
    低設定濃厚って台が多いです。)
  • ハマリ台を128Gやめまで打つ


  • 448G以下を狙う
    448G以下だと通常解除率が高いゲーム数なので狙っていく
  • 奇数設定っぽい台を狙う
    自分の場合だけかも知れませんが最近は
    1.高設定でも大勝しない
    2.連荘しないと勝てない
    3.連荘すれば低設定でも勝てる
    って感じなので
    奇数設定の連荘にかける
    (連荘ゾーンへの突入率、スイカ確率、グラフから予測)

自分の中で何Gから打つのか、やめ時の設定などもルールを決めておくといいと思います。
一番いいのは時間を決める→予定を作ってしまう。
で、決めたらとりあえずそのルールに従うこと!!。
そうすると大負けは減少し、おのずと結果がついてくると思います。



HOME  |  スペック  |  RT関連  |  演出系その1




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by FC2
管理用
