スロる
へたれリーマンスロッターが「小遣いだけじゃたんねー」ってことで日々スロってることを書きます。
HOME | 掲示板 |
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
久々快勝
2006年01月14日 (土) 02:28 | 編集
1/12の稼動です。

新台入れ替え2日目
夜勤明けで10:00から稼動

新台は埋っててまだ打てず・・
とりあえず北斗の高確探し

朝一普段は7ぞろいの台が3台だけ北斗ぞろいがあり
その内の一台をとりあえずチョイス
(出目違いはよくて設定4が多いんですけどね・・)

1K投資
2Gでスイカ
んで即BB当たり・・・

高確かどうかわからんやん・・
でも1Kで引けたからいっか♪

これが8連してくれてOK
BB終了後天国っぽい
んで2チェからBB

単発

その後
2連、単発、4連ときて
BB後高確だったのは1回だけだったのでやめ
1000枚
+19K

出足好調でスタートした

が、

番長
朝一台128Gスルー

夢夢
朝一台 ステチェン何回もするが
高確っぽくない・・・やめ

巨人の☆3 × 2台
リプ3連から特訓いかないし
4チェリーからも高確率っぽくないのでやめ

やばい
ここまでで
収支 -22K

んでマンクラへ
前日B11R04の台 朝一台

これが

1GでREG

・・・・!!!

かなりケツ浮きました。

前日の残り?
仕込み?

よくわからんがラッキー
しかしこれからがすごかった

怒涛の連荘で一気にB23R14
歌聴きまくりのプレミア見まくりで

5839枚

詳細
時間 ゲーム 当り
15:17 1 REG
15:18 12 BIG
15:18 8 BIG
15:18 6 BIG
15:18 10 BIG
15:18 94 BIG
15:18 18 BIG
15:19 8 REG
15:19 38 REG
15:19 16 BIG
15:19 16 REG
15:19 18 REG
15:19 27 BIG
15:19 9 BIG
15:20 17 BIG
15:20 15 BIG
15:20 14 BIG
15:22 14 BIG
15:32 85 BIG
15:37 6 REG
15:39 14 REG
15:43 41 BIG
15:47 7 BIG
15:51 24 BIG
15:56 17 BIG
16:00 11 REG
16:05 32 BIG
16:12 47 BIG
16:20 7 BIG
16:20 7 REG
16:23 16 REG
16:31 87 REG
16:46 161 BIG
16:50 6 BIG
16:56 27 REG
16:58 7 REG
17:15 177 REG

久々に快勝できました。

今日収支
投資 -23K
出玉 5839枚
回収 +116.5K
収支 +93.5K

1月収支 +120K

人気blogランキングへポチッとお願いします。
コメント
この記事へのコメント
こんにちわッ☆
もう何回もエッチしてるのにまだ痛いんだけどなんでなのかな?彼氏が下手なのかな?ちゃんと濡れてるんだけど挿れるとすっごく痛くっ・・・
2006/01/14(土) 19:46 | URL | 滝倉かおる #QS452yi2[編集]
ん?なんなんですか?この流れwww

アホミタイニ連荘してるじゃないですか!!
ていうか1Gで入るなんて
う~む、仕込み??
しか考えられませんね!
でも本当に棚ぼたでしたね★
2006/01/14(土) 21:37 | URL | shunsuke #-[編集]
はじめてここまで爆連しました。

どこで連ループ入ったか まるで
わからないんですけどね
テロップ「低確率」とか出てないし
BIG中ハズレ、スイカ、JACハズレ、チェリ
引いてもいないし

2006/01/14(土) 21:53 | URL | へたれすろます #-[編集]
あっ
ちなみに時間は携帯にデータを登録した時間です。実際のボーナス時の時間ではありません。

2006/01/14(土) 22:02 | URL | へたれすろます #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by FC2
管理用
