スロる
へたれリーマンスロッターが「小遣いだけじゃたんねー」ってことで日々スロってることを書きます。
HOME | 掲示板 |
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
いらいらいらいら
2006年01月11日 (水) 18:12 | 編集
今日はいつもの店が新台入れ替え!12時オープン
夜勤前に様子を見がてらスロることに

14時ごろ到着

入った台は
・ヒデキ 3台
・ど根性ガエル 3台
・信長の野望・天下創世R 3台

なにがやりたいのかよくわかりません・・・



しかもこの店1Fは6枚交換 2Fは等価交換と
まぁあまり無い形態の店です。(よくあんのかなぁ)
ヒデキは1Fへあとは2Fへ・・

5号機まだ打つ気になれないし
ヒデキは6枚交換だし・・
鬼浜6枚に移ってるし・・

最近ますますわけわからん店になってきました。

そんなことを考えながら打てる台を探す。

新台はすべて埋まってたので
最近の状況からマンクラへ
(奇数設定よくいれてるみたいで連荘率が高い)

案の定だーれも回してない・・・

6K投資
152G BIG

連荘せず・・


無くなりがけに
2チェから
166G BIG(+1k追加)

またまた
2チェから
151G REG(+1K追加)
13G BIG(やっと連荘)

スイカから
95G BIG

チェリーから
172G REG
34G BIG
157G REG
54G BIG
76G くされやめ・・

途中スイカ、チェリーばんばん出るし
子役から即上がってくれたし
連荘しないことから

脳内6を勝手に決め込んで打っていたが
連荘しないのにいらいらしてやめ・・

隣のおばちゃん150Gぐらいの初BIGから82%入ったみたいで
一気に3箱・・・・

投資 8K
出玉 500枚
回収 10K
収支 +2K

んでもうやめようと思ったら
鬼浜ノーボーナス300Gを発見
(あまり旨みはないけどなんとなく気になって)
2K投資
356GでBIG
128Gスルー

連荘しろやゴルァ!!

いらいらしながらやめ
なんか今日は始終いらいらしながら打ってました・・
冷静に打たないとだめなのはわかってるんですがねぇ

投資 -2K
出玉 345枚
回収 +5.5K
収支 +3.5K

本日
投資 -10K
出玉 845枚
回収 15.5K
収支 +5.5K

1月の収支 +26.5K

人気blogランキングへポチッとお願いします。

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/01/12(木) 01:06 | | #[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by FC2
管理用
