スロる
へたれリーマンスロッターが「小遣いだけじゃたんねー」ってことで日々スロってることを書きます。
HOME | 掲示板 |
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
スロ解禁
2006年01月02日 (月) 15:31 | 編集
あけまして おめでとうございます。

久しぶりの更新です。
多忙&子育てでなかなか更新できませんでした。

店にはちょくちょくデータ取りだけ行ってましたが
まったく打っていませんでした。



1/1 久しぶりに稼動しました。
1/1元旦 
無謀にもこの日に稼動開始!!

日ごろからチェックだけはしていたので
店の状態、機種等は把握してる


元旦ぐらい仕込みあるやろ
と北斗へ
5台回したがBBどころか高確もなし
-7K

アラジンはいっぱい
番長もいっぱい

新台のおそ松くんを打ってみる
知識もなんもありません
おそ松チャンスに入ると爆裂する?!らしいのだが

しぇー が5Gほど続いてからBIG
200Gほど回してやめ

ここまで
投資-14K
回収 4K
収支-10K

マンクラへ
5KでBIG
それから連荘へ移行したっぽく

1パンあり
歌あり
ハズレあり

でBB8RB4

BIG一回分呑ましてやめ
1800枚ほど

投資 -5k
出玉 1800枚
回収 +36k
収支 +31k


BiG一回でガラガラ福引の抽選券をもらえ
5枚で1回ガラガラができるイベントをやっており
ガラガラやったところ









なんと一等当たり!!




んでもって1等でも商品はくじ引きで
当たったのはニンテンドーDS


実はDS持っていなかったので非常にうれしかったです。♪

「もっと脳を鍛える 大人のDSトレーニング」やってみたかったので
やってみようと思います♪




1/1収支
投資 -19k
出玉 2000枚
回収 +40k
収支 +21k


元旦から勝てたし 1等当たったし
幸先のよい一年のスタートをきれました



1月収支 +21k
コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです★

私は年末、北斗にやられてスロ再開はだいぶ先になりそうですよ(´Д`)

ちなみにアラエボは一度だけやりました

お子さんはすくすく育ってますか♪
2006/01/03(火) 02:50 | URL | りん #SFo5/nok[編集]
あーいいなぁ
自分もスロ屋でよく抽選してるんですが
あたったためしが無い…
自分の前の人はDVDレコーダー当ててましたがな…

これからもサボり癖のあるお互いですが頑張っていきましょう笑
2006/01/03(火) 05:01 | URL | shunsuke #-[編集]
勝ちおめです。あっ!shunsukeさん発見!お正月はいろんな人に会えますなっ。今年もよろしくぅ
2006/01/03(火) 10:51 | URL | よこちん #-[編集]
あけましておめでとうございます。
正月早々運が向いているんですかね。。。
福引で当たってスロで勝って・・・良い年になりそうですね^^
2006/01/05(木) 11:20 | URL | big79 #-[編集]
>りんさん
子供はすくすく育ってますよ^^

お互い勝ち越すようにがんばっていきましょう

2006/01/06(金) 07:35 | URL | へたれすろます #-[編集]
>shunsukeさん
おひさです

今年は”ついてる”と勝手に思い込んで
ガンガンいきます^^

調子に乗ると痛い目あいそうですが・・^^;
2006/01/06(金) 07:36 | URL | へたれすろます #-[編集]
>よこちんさん
今年もよろしくです。

まったく更新していなかったので
ランキング下がる下がる^^;
まぁ まったりと更新していきますので
みすてないでねぇ~
2006/01/06(金) 07:38 | URL | へたれすろます #-[編集]
>big79さん
あけましておめでとうございます。

年初めから絶好調です。
好調が続くようがんばっていきます。
2006/01/06(金) 07:39 | URL | へたれすろます #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by FC2
管理用
