スロる
へたれリーマンスロッターが「小遣いだけじゃたんねー」ってことで日々スロってることを書きます。
HOME | 掲示板 |
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
ウルトラマン倶楽部 いいかも!!
2005年11月08日 (火) 23:22 | 編集
11月の稼働記録です。

稼働はしていましたがBLOGの更新できていませんでした(^┰^)
詳細は残っていないため
メモ程度の内容です。

11/2

マンクラ
たぶん6と思われる台
まったく連荘せず・・・・
200Gぐらいでよく引くけどコインが増えない・・・

北斗
子役のタイミングが悪くBBにつながらず

夢夢
天井まで打って3連のみ・・・
しかもBIGのあとREG・・・

などなどいろいろ打って 収支 -100K

11月 最悪のスタートとなった・・・


11/4
マンクラ
朝一 ノーボーナス 151Gの台
1KでREG
REG後前兆でBIG
この時はじめて BIG中子役ハズレ発生
もちろん連モード行って
3200枚ゲット

北斗
11K入れてBBゲット
8連で終了
1100枚ゲット

収支 +74K


11/6
マンクラ
朝一 ノーボーナス 161Gの台
2KでBIG
17G BIG
8G REG
630枚ゲット
+10.5K

マンクラ
ノーボーナス 131Gの台
2KでREG
飲まれかけでBIG
数Gまわして やめ
320枚ゲット
+4K

北斗
高確率探すがなし
-9K

昼過ぎには撤収

収支 +5.5K


11/8

今日はちょっと思うところあって
マンクラ一本で行ってきました。

マンクラ
ノーボーナス 110Gの台
5K入れたがボーナス引けず

-5K

マンクラ
BIG1 REG3 149Gの台
2K入れて演出が乏しいためやめ

-2K

別の店 

マンクラ
ノーボーナス 160Gの台
3KでBIG

9G BIG
11G BIG
56G REG
113G BIG
5G BIG
7G REG
77G BIG

1145枚ゲット

+19K


収支 +12


11月収支 -8.5K


コメント
この記事へのコメント
大敗の後の取り返しがいい風に繋がってきましたね!!
自分はマンクラはコレといっていいほどうっていませんね~~

スロますさんは結構マンクラ好きそうですね

自分も今日は勝てたんですけど、あまりまだうつきがしないので、これからはまた休憩の日々が続きますwww
2005/11/09(水) 00:35 | URL | shunsuke #-[編集]
>shunsukeさん
どうもでーす

マンクラ
今どっぷりはまってます^^

客がだいぶ飛んでるので
ゆっくり立ち回れます。^^

ドーナッツビジョンの台って単価が高いらしいし、店側も客飛ばさないように
結構高設定使ってますからね

2005/11/09(水) 01:04 | URL | へたれすろます #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by FC2
管理用
