スロる
へたれリーマンスロッターが「小遣いだけじゃたんねー」ってことで日々スロってることを書きます。
HOME | 掲示板 |
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
いいとこなし
2005年10月28日 (金) 21:44 | 編集
本日の稼働

夜勤前にちょろっとスロる

昨日マンクラで勝っているので
調子こいて今日もスロる
(やめればよかった・・)
14:00ホール到着

客がいなさすぎ・・・・
下の階なんて島娘に1人だけ・・

回収日か? 
まぁいつも回収日だよなぁ

台を見て回るが良さげな台はなし

北斗に移動

どれもこれも中途半端な数を回してるだけ
16Gぐらい回しただけで高確じゃないって
判断できるのかなぁ?
これまでに それで何度失敗したことか

だが
そんな台を打ってもやっぱり高確ではない・・・


高確探せず、もちろんBB引けず
微妙に2チェとかひいて引っ張られ

-10K

マンクラ行くか!!

どの台打っていいか判断つかないので
昨日の引きにあやかって
ノーボーナス147Gの台

ボーナス引けず
演出もだめ・・
-5K

1台だけ朝からB17R6 1203Gで150Gの台が空く
いい感じじゃ?
総回転数少ないけど500以上はまってないし
6連荘と5連荘かましてるし

着席

3Kで2チェ
そのあと4チェ
数GしてREG
11G BIG

やったね!!
昨日の引き 健在か!!




しかしここまで・・・


結局連荘せず飲まれて終わり

未練打ちして追加 -2K


ますます打つ台がない・・

鬼浜の鬼メータ3個点灯発見したが

-10K入れて爆発しカッ飛び・・・

余裕でスルー


もうダメポ

もう少し稼働上がらないとどうしようもないな
打たずに退店するべきだった・・・

本日の結果

投資 -30K
出玉  0枚
回収  0K
収支 -30K

10月収支 +215K


人気blogランキング   応援よろしくです。

コメント
この記事へのコメント
全然今月プラスやん!僕なんて土日二日間でいくらプラスにすればよいやら
2005/10/29(土) 00:53 | URL | よこちん #-[編集]
>よこちんさん
こんばんは

おかげさまで今月はプラス収支でいけそうです。^^
でも「まだまだぁ」って思ってますけど^^

ちなみに記事の稼働上がらなきゃってのは店全体の稼働のことです。

 
2005/10/29(土) 01:03 | URL | へたれすろます #-[編集]
今月
今月も終わりますねー
プラスしてるからいいですね♪私は週一で今月3回行って+70Kです^_^; んっ!明日があるのでどうなるかわからない スロマスさんはスロやるうえでなんか自分だけのジンクスってありますか?
2005/10/29(土) 14:58 | URL | りん #SFo5/nok[編集]
最近ぼくも鬼浜のメーターは信じられない。
2005/10/29(土) 22:45 | URL | ドナルド #-[編集]
鬼メーター爆発ってマジ、アツクないですよねっ!o(;-;)o
鬼ハマは最近、当る気が全くしないです。

-30kは痛かったケド、今月は大勝利ですね♪
あと2日気を引き締めて頑張ってくださいね^^
2005/10/30(日) 01:32 | URL | 女戦士マミヤ #ckU.H6A.[編集]
ん~でも、今月は確実に+で終わりますね!!
うらやましいこと限りないです^^
2005/10/30(日) 01:47 | URL | shusnuek #-[編集]
>りんさん
返事遅くなってすいません

プラス収支おめでとうございます
O(≧▽≦)O ワーイ♪

自分のジンクスですが
大勝ちした次の日は必ず負ける
財布のなかのお札をきれいにそろえていると負ける・・
など ですかねぇ

2005/11/09(水) 01:08 | URL | へたれすろます #-[編集]
>ドナルドさん
鬼メータ爆発は 
もう まったく信じられませんね!!

期待するだけ疲れるというか
なんというか むなしくなります
2005/11/09(水) 01:10 | URL | へたれすろます #-[編集]
>マミヤさん
返信遅くなり すいません

10月はおかげさまでプラス収支でした
11月もがんばっていきます!!


2005/11/09(水) 01:11 | URL | へたれすろます #-[編集]
>shunsukeさん
shunsukeさんも
ぼーちぼちでいいので
がんばってくださいね^^

自分はまだガンプラ作ってないので
早くつくらねば!!
2005/11/09(水) 01:12 | URL | へたれすろます #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by FC2
管理用
