スロる
へたれリーマンスロッターが「小遣いだけじゃたんねー」ってことで日々スロってることを書きます。
HOME | 掲示板 |
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
ウルトラマン倶楽部 勝利!!
2005年10月28日 (金) 20:59 | 編集
昨日(10/27)の稼働です。

夜勤明けで朝から稼働

毛嫌いしていたマンクラで勝ちました。
連荘は結構気持ちいいかも^^




前日6発表の鬼武者から

投資 -4k
113Gで BIG
256Gスルーでやめ

出玉 360枚
換金 7K


前日5、6発表の台は全部埋まってたため
台を探すが、朝の稼働が低いため吟味できない

とりあえず北斗の高確探し

3台9K投資
高確なし濃厚のため、やめ

何の根拠も無く
[1]前日B23 R10
 ノーボーナス140Gやめのウルトラマン倶楽部STに着席

すると1Kでボーナス引いちゃいました^^

それから連荘して以下のように
01 11:58 10 REG
02 11:59 14 BIG
03 11:59 10 BIG
04 12:08 49 BIG
05 12:13 17 BIG
06 12:20 19 REG
07 12:25 38 BIG

速攻でくるので気持ちいい!!


150Gぐらいまで回し高確でもなさそうなので捨て

出玉 1198枚
換金 23.5K

その後となりのマンクラへ
[2]ノーボーナス150Gぐらいの台

またまたこれも1Kでヒット
こっからまたまた連荘して
01 12:50 5 BIG
02 12:56 32 BIG
03 13:07 42 BIG
04 13:07 20 REG
05 13:10 25 BIG
06 13:15 17 BIG
07 13:20 15 REG
08 13:24 13 BIG
09 13:31 47 BIG
10 13:34 5 BIG
11 13:41 32 REG
12 13:52 126 BIG
13 14:16 277 REG

10連荘して大満足

初めて、歌聴きました。
胸ーに♪つけーてる♪

出玉 1450枚
換金 29K

チェリーやスイカがバンバン落ちてくるので
もしや「高設定」と思ったが
用事があることを思い出して
(家の洗濯と買い物を頼まれていたので・・)
一旦家にもどることに

用事がすんでもう一度ホールへ


マンクラ[2]の台
自分が打ってない間に
440 REG
23 BIG
267 REG
365 BIG
200Gやめとなっていた

結構つらい展開だったのね・・・

ヤメ時大成功♪

でまたまた


1Kできちゃいました


4チェ後すぐREG


自分の引きに恐れを感じると共に
前の人ありがとう!!って思いました。^^


こっからまた連荘しちゃった
01 16:17 2 REG
02 16:18 5 BIG
03 16:21 9 REG
04 16:23 11 BIG
05 16:33 34 BIG
06 16:36 7 BIG
07 16:38 2 BIG

150Gほど回してやめ

出玉 1200枚
換金 24K


ちょっと気になった点で

マンクラでボーナス終了後
4ゲーム目にルーレットや消灯演出からバトルって
結構熱いような気がします。

連荘中は1-3Gは演出起こらず
4G目でバトルに発展し、そこで負けても
高確濃厚な演出が続きボーナスに結びついたのが
多い気がしました。

2G 3Gでボーナスの時は直でボーナスが揃いました。

連荘終わると
4G目でなにも起きなかったですね

気のせいですかねぇ?
ただの勘違いのような気もしますが
自分的に4G目は注意してみようと思いました。



結果

投資  -16K
出玉 4208枚
回収 83.5K
収支 +67.5K

10月収支 +245K


人気blogランキング   今月は勝ちこせそうです。







コメント
この記事へのコメント
ああそうなんだ
今ちょっと調べてみました。

ボーナス終了後4ゲーム目の演出は
逆に1-3ゲームまでは演出出現しないんですね

べつに4ゲームでバトったからって
熱くもなんともないんですね

あー はずかしい・・・・
失礼しました。
2005/10/28(金) 22:24 | URL | へたれすろます #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by FC2
管理用
