スロる
へたれリーマンスロッターが「小遣いだけじゃたんねー」ってことで日々スロってることを書きます。
HOME | 掲示板 |
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
連勝 ストップ
2005年10月27日 (木) 05:15 | 編集
昨日(10/26)の稼働

あー
とうとう連勝ストップです


しかもちょっとむかついた
朝一から稼働

番長
前日高設定っぽい台の設定変更判別
40Gぐらいから演出が多発したため
リセットとみなし80Gで捨て

番長
リセット狙いに変更
128Gスルーで捨て

銭型
リセット狙い
181Gスルー

ウルトラマンST
200Gぐらい回したがなーんもこなくてやめ

やばい・・・・


北斗
夢想転やるがBBなし

ちょっと観察に徹する。

すると
客が店員となにやら話してる。


話のあと店員動く



番長の島



1001Gはまりの台においてある携帯を
隣で打ってる人に渡す。

どうやらBIG後128Gまで必死に回しながら
となりの1001G台も取ってたのを
他の客に密告されたらしい・・



その店員と目が合い

「どうぞ」と目で訴えられ

「どうも」と目で返し着席

やったね!!


ですが・・・


1230G REG 単


そのあと360Gまで粘ってみたがだめ

その間に、ズルしようとした隣のヤツ・・・

128G以内にREG引いてから
すぐBIG

1G連、128G以内で連荘しまくりで 2000枚超える・・・

おいおい・・・まじかよ

なんかむかつく
隣が連するのは仕方ないかもしれないけどなんかむかつく・・


ここまでで -42K

やばーーーい 負けコース確定かぁ?

北斗へ移動
3Kで2チェからBB




黒いやつ
緑オーラ


あれよあれよと
17連しちゃいました

んで低確っぽいので150Gほどでやめ

2000枚ゲット

ふー あぶなかった
やっぱ北斗1発でるとでかいねぇ

ほぼチャラになったので終了

最近番長に対して 朝一、天井狙いは
全然有効じゃないような気がしてきた・・


本日の結果
投資 -45K
出玉 2000枚
換金  40K
収支  -5K


10月収支  +177.5K



人気blogランキング   応援よろしくです。










コメント
この記事へのコメント
どもー♪
わかりますねーなんかやな気持ちなりますよね。。。横にはずるした人がいるわけで、その台をきにしてみてるわけだし...(´д`;
でも!北斗に移動してよかったかな★
2005/10/27(木) 06:02 | URL | りん #SFo5/nok[編集]
憎まれっ子世にはばかるですね。
2005/10/27(木) 12:18 | URL | ドナルド #-[編集]
アタシも最近、番長の朝一って有効じゃない気がしますー。
なので、これからは夕方からこそっと・・・(笑)
2005/10/27(木) 19:33 | URL | 女戦士マミヤ #ckU.H6A.[編集]
番長の朝は有効じゃないですよね。
でかいイベントなら銭型とかもリセット入って
おいしいんですけど、最近銭もみなくなってきましたし…

今のところおいしいのは…

吉宗!?爆
2005/10/28(金) 00:00 | URL | shunsuke #-[編集]
番長1000G~とかでも勝てないと
「勝てないのは自分のせいじゃないぃぃぃ!!!」
と思ったりしませんか。

あちゃもよくあるんですよ。
めっちゃおいしいゲーム数から打ってるのに
バケ単とか。
「負けたのはあちゃのせいじゃないぃぃぃぃ!!!」
ってなにかその日の収支帳に書いてあった・・・。?
2005/10/28(金) 14:10 | URL | あちゃ #-[編集]
>りんさん
そうなんですよね
ちらちらこっち見てるのわかるし・・^^;
自分は気にしないようにしてましたけどね

今月は北斗さまさまです^^
2005/10/28(金) 17:37 | URL | へたれすろます #-[編集]
>ドナルドさん
まぁ 世の中にはいろんな人がいるということで・・・・

ホールで人間観察してると
結構おもしろいですね

2005/10/28(金) 17:41 | URL | へたれすろます #-[編集]
>マミヤさん
番長 朝一狙うのはちょっとやめようと
思いました。

人に打ってもらって設定変更か否かを
判断しようと思います。(^^;)

2005/10/28(金) 17:45 | URL | へたれすろます #-[編集]
>shunsukeさん
おお
お久しぶりです^^

番長 朝一はもう他人に打ってもらって
おいしいとこだけ打つように
徹底しようと思ってます。

自分のホームはなぜか最近になって
銭型人気です。^^;



2005/10/28(金) 17:48 | URL | へたれすろます #-[編集]
>あちゃさん
「勝てないのは自分のせいじゃないぃぃぃ!!!」

→わかります^^;
 天井バケ単だと 心が折れてなかなか
 追っかけられないんですよね~
 そんな時はヒキが弱いことを認めて
 さっさと退却するのが懸命ですね^^

2005/10/28(金) 17:50 | URL | へたれすろます #-[編集]
番長で・・・
1000G越えを4回経験してますが、連ちゃんしたのは1回だけですよ^^;
ですから、天井狙いはおいしくないかもしれないですよね・・・

北斗で命拾いしましたねぇ・・・わずかな負けですんだので次回頑張れるでしょう。。。
2005/10/28(金) 20:53 | URL | big79 #-[編集]
>big79さん
やっぱり・・・
番長って朝一も 天井も全然おいしくないですよねぇ

モードBが濃いやつだけ狙って、次のゾーンまで狙うって感じで打つのが
一番いいのかなぁ?
ん~難しいなぁ


今月は北斗によく助けられてます^^;


2005/10/28(金) 21:48 | URL | へたれすろます #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by FC2
管理用
