スロる
へたれリーマンスロッターが「小遣いだけじゃたんねー」ってことで日々スロってることを書きます。
HOME | 掲示板 |
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
ウィンちゃん
2005年07月24日 (日) 14:36 | 編集
今日は昼から仕事なので
朝一から12:00までスロる

が、

起きたのが9:00 思いっきり寝坊した・・・Σ( ̄□ ̄;)
なんとかカッ飛んで10:00にホール到着

相変わらず朝の稼動は少なめ。リセット台も少なめ

ウィンちゃんの島をみると、昨日打ってた台で、
前日800Gで時間切れとなったためやめた台が0G
少し打ってみるかと思い打ち始め2KでBIG
250付近まで回して捨て
(相変わらずやめ時がわからん・・・・)

隣の”昨日高設定”って札の台を打つ
それが2KでBIG
45G BIG (OT)
120G BIG
68G BIG (OT)
12G BIG (OT)
168G REG
47G BIG (OT)
112G BIG
300G 時間切れやめ

1300枚 +14000円
OTよく入ったので勝てたがなかなか辛い・・・
天井ないし(スイカ4回で1/2の仮天井はあるけど)・・・
やめ時全然わからないし・・・
180Gぐらいでやめ→次の人1KでBIGとかしょっちゅうある。
なんで、自分は200Gぐらいまでは回すようにしている。




あと、誰でも知ってることかもしれませんが
ちょっと熱い打ち方見つけました。

黒系とかの演出時に中押しする!!

2連赤七止まりでチャンス目確定!!

チャンス目でもOTの抽選状態に移行するのでチャンス目を
把握するのは大事!!

停止位置によって成立役もわかりやすい。

ただのハズレ
中:中段リプレイ
右:右を押した時点で斜めテンパイ

リプレイ
中:中段リプレイ
右:中段テンパイ

ベル
中:中段
右:中段テンパイ

スイカ
中:中段
右:中段テンパイ
斜めは引いたことないのでわからない

3枚チェリー
中:中段リプレイ
右:中段テンパイ

中段チェリーとチャンス目
上記以外の目(チャンス目だと2連七が多い)

実践がまだ少なく試行段階だが たぶんイケると思う。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by FC2
管理用
