スロる
へたれリーマンスロッターが「小遣いだけじゃたんねー」ってことで日々スロってることを書きます。
HOME | 掲示板 |
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
ウルトラマン倶楽部ST 初打ち
2005年10月07日 (金) 19:39 | 編集
本日やっとマンクラが打つことができました。

朝からJ店で実践
いかに連荘モードに行くかが勝負の分かれ目ですね

結果死にましたけど・・

人気blogランキングへ
携帯忘れてメモってないので詳細なデータはありませんが

10K入れて
バトル演出がえらーく長く続き(40G)ぐらい
勝利(BIG)
その後は
200G、100GぐらいでBIG、REGがきて
下皿モミモミ状態

とうとうコイン無くなって追い銭
10Kいれてやめ

やっぱり巷の話通り 連モードにいかないと
死にますね

気付いた事を数点

1.バトル演出中 ウルトラマン、セブンの攻撃は
  継続確定のような気がします。
  (リプレイ、ベル、スイカ、チェリーがそろう)
  チャンス目もあるのかな?

2.バトル演出中 敵の攻撃で子役成立は
  継続確定のような気がします。

3.バトル演出中に”高確率モード”が表示されないことが
  1度だけありました。
  その後数GでBIG

4.演出頻発時にはよくスイカが揃って
  バトル演出へ発展しました。

5.BIG中歌が流れると連荘?(隣がそうでした)

6.通常時左赤7 中ウルトラマン 右赤7の直線ぞろい
  って入ってないんですね?
  リーチ目かと思ったんですが違いました。
  普通に揃います・・




本日の結果
投資  -20K
出玉   0枚
回収   0K
収支  -20K

10月の収支 +36.5K







スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
初打ち乙です!!
下皿からドル箱になかなか移すことができないでしょ?
一瞬の連荘には確かにおいしいものがありますけど、そういう機種って今までで
もうたくさん出てきているわけで、もうお腹いっぱいというわけで…
2005/10/08(土) 03:55 | URL | shunsuke #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by FC2
管理用
