スロる
へたれリーマンスロッターが「小遣いだけじゃたんねー」ってことで日々スロってることを書きます。
HOME | 掲示板 |
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
稼働なし
2005年10月05日 (水) 22:44 | 編集
大勝した次の日は必ず負けるというジンクスを
もっているため本日は稼動なし。


人気blogランキングへ
のはずが車はふらふらとS店へ・・

まぁマンクラが導入されるということで
様子見がてら行こうかなとは思ってました。(* ̄ー ̄)>

今日から等価になるらしく
設定が落ちてるかどうか心配・・

12時開店で到着したのは15時
マンクラは当然 満席状態
一向に空く気配なし

ツレが北斗やってたので
「久しぶりに 北斗でもやるか」と実践

初当たり5 BB19 総回1368 の台
ツレが
「そいつ チェリー スイカばんばん落ちてたで」
というので打ってみることに

たしかにチェリーはよく落ちるが2チェじゃない・・・
スイカ引いて高確あがるがチェリーもスイカもハズレも
引けなくてスルー

昨日のヒキはどこいったー
と心の中でさけびながら消化

12k投資してもBBにつながらない為終了

こんなブログのネタにもならない稼動でした。

やっぱりジンクスは守らなきゃね

本日
投資  12K
出玉 0枚
回収 0K
収支 -12K

10月収支 +56.5K
コメント
この記事へのコメント
>大勝した次の日は必ず負けるというジンクス

アタシも同じ!!勝った分全てもってかれます。
ホールに行ったら最後。
WCを借りるつもりでも絶対素通りできない悲しい性ですな。
スロッターとはそんなものよねェ・・・
けれど-12Kでよくヤメれましたね^^エライぞ~っ!(*^▽^)//パチパチ
2005/10/05(水) 22:53 | URL | 女戦士マミヤ #ckU.H6A.[編集]
>マミヤさん
今月は
しっかりした立ち回り、稼働をするぞって
宣言しましたのでね

今日はできてませんが・・(^^;ゞ
2005/10/05(水) 23:13 | URL | へたれすろます #-[編集]
等価
等価になったんですか?
今月は忙しいので球場で稼動はしないと思うが、回転率を上げたいんですかね。

自分的には6枚で高設定使ってもらった方が嬉しいんですが。

PS:あそこの北斗は怪しいからねw
2005/10/06(木) 00:36 | URL | day_light #-[編集]
ん~自分の一つのホームは6から等価になってメリハリがついてきてますね。
出す機種は出す、出さないものは死亡する、見たいな感じで。

自分も大勝の後は負けますね。
やっぱり財布の紐が緩くなるんですよね~

これをまず克服したい、いや、その前に勝利が先か…
2005/10/06(木) 00:47 | URL | shunsuke #-[編集]
>day_lightさん
>PS:あそこの北斗は怪しいからね

ああ あやしいあやしい

4チェで高確上がったり(しょっちゅう)
高設定札さされてるのほとんど朝からは
吹かないし
朝高確で高設定だったためしないし
かといって
朝一一発BBから昇天するの2、3台あるし
・・・・・
2005/10/06(木) 02:12 | URL | へたれすろます #-[編集]
>shunsukeさん
>ん~自分の一つのホームは6から等価になってメリハリがついてきてますね

そのほうがいいかもしんないですね
5,6取られてたらその島その機種は
打たないという中で高設定さがしできて
立ち回りがしやすいかもしんないですね

いままで一度も全6とか全5とか
やったことない店ですから

自分はもうちょっとハイエナ、連荘即やめ
に徹して高設定狙いはやめとこうと
思います。

2005/10/06(木) 02:16 | URL | へたれすろます #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by FC2
管理用
