スロる
へたれリーマンスロッターが「小遣いだけじゃたんねー」ってことで日々スロってることを書きます。
HOME | 掲示板 |
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
ん~
2005年10月02日 (日) 01:02 | 編集
本日19:00よりいつものS店で稼動
昨日の負けがあるため慎重な稼動を心がける
まずは鬼武者

19:00でボーナス0回,256Gの台がごろごろ
鬼武者の稼動が低く
へたしたら閉店まで256Gのままというのが多い
よって宵々超しが狙える店です^^

とりあえずボーナス0回 140Gの台をチョイス
2K突っ込んで高確でもなさげ、
200Gちょい回ったぐらいだったので捨て
経験上リセット台は180以内にはくる確立が高い。(自分的に)
100前後が一番多いかも

その後346G のニューパル
1KでBIG
23GでBIG
100Gほど回してやめ
ここまでで
投資 3K
出玉 600枚
回収 +10K
収支 +7K

ふらふらしてたら BIG後14Gの銭型が放置されてる・・


えっ? と思い 下皿確認

コインも タバコも おしぼりも かぎもなし
台の上 なんもなし
(昔 台の上のおしぼりで台取ってると難くせつけられた
 ことがあったのでくせになってます)

♪もーらい ♪
即ゲットし
124G REG (やっぱりREG・・・・)
170G BIG (おおひさびさ)
3G連期待!!





3G連きた!!





REG・・・


ん~まだまだREGには愛されつづけるのかなぁ?


んで181Gやめ


3G連終了後 181G分のコインをある程度きめ下皿に残す。
(よくやるくせです)
でクレジット、下皿で、ピッタリ181G回せました。
些細なことですがちょっとだけうれしかったです。(^▽^喜)
なんかすっきりして止めることができました。



本日結果
投資 10K
出玉 1080枚
回収 +18K
収支 +8K



コメント
この記事へのコメント
おぉー!!(ノ^▽^)ノ
10月のスタートはいい感じですね~♪
勝ちおめでとうございます!!

>ん~まだまだREGには愛されつづけるのかなぁ?

いやいや確実にBIGに愛され始めてますよっ!
BIGチャンとの愛を大切に育んでください(笑)

やっぱし、勝負は気持ちよくやめれるのがイイですよね♪
また次回もガンバだよぉ!!v(*´∀`*)p
2005/10/02(日) 01:19 | URL | 女戦士マミヤ #ckU.H6A.[編集]
>マミヤさん
ありがとです。
勝ち額は少ないですがなんとか
勝てました。

スタートダッシュだけにならないよう
次回もがんばっていきます。^^

マミヤさんも
がんばりまっしょ!!


2005/10/02(日) 01:29 | URL | へたれすろます #-[編集]
勝ち乙です!!
自分は今日は引きこもりプラモdayでした

幸先のよい出だしですね!!
自分も後に…つ…づく…ぞ
2005/10/02(日) 05:10 | URL | shunsuke #-[編集]
>shunsukeさん
ありがとうです。

この間
MGのゼータプラスC1が1200円で
売ってたのでおもわず買っちゃいました
作ろっと^^


2005/10/02(日) 08:13 | URL | へたれすろます #-[編集]
安!!安すぎ!!
自分ところはボールが半額でしたが…

ヌル~
2005/10/03(月) 02:09 | URL | shunsuke #-[編集]
>shunsukeさん
でしょ^^
近くにB・KIDSというBOOK OFF系の
子供用品の中古屋があるんですけど
そこによくプラモがおいてあって
破格値で売ってるんですよ

中古と言ってもプラモの場合
封開けてないのがほとんどなので
安心して買えます。

2005/10/03(月) 09:30 | URL | へたれすろます #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by FC2
管理用
