スロる
へたれリーマンスロッターが「小遣いだけじゃたんねー」ってことで日々スロってることを書きます。
HOME | 掲示板 |
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
ぼろ負け
2005年10月01日 (土) 11:32 | 編集
昨日 9月最後の稼動報告です。
711祭りということでちょっと遠いんですがJ店へ
711枚の機種は吉宗、鬼武者、銭型
6が必ず入るイベントなので期待して行きました。
結果はぼろ負け・・・
まず
朝一から鬼武者3台移動するも全てスカ
この時点で20Kほどマイナス

4台目
60GぐらいでREG
その後

150G目







千鬼 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
初の千鬼です。224以内なので天国B確定
うほー 5連荘ぐらいしてくんないかなぁ





で・・・・




ルーレット後Vでとまって・・・








REG・・・・


え?・・・・


俺って・・・1%引いたの? こんなとこで?


でREG後BETで百鬼・・・・・


でまたまたREG






・・・・・・・





もう落ちましたね・・・・・

しかも朝一REG→千鬼であることから前日の据え置き濃厚・・・
高設定ではのし!!
1%REG引けるんだから
設定変更(高設定)→ノーマルA→REG→天国Bの0.79%引ける気もするが
普通に考えてありえない

220Gで待望のBIGくるも256余裕でヌルー

意気消沈しつつ5台目へ
BIG引けず・・・
ここまで-40K
帰ればいいものを取り返そうと躍起になり良さげな鬼浜
スイカばんばん落ちまくり
1/140ぐらい

お! 高設定つかんだか!!

と思ったがボーナス引けず
330G付近でボーナス引くがREG
余裕で128Gスルーするがスイカ落ちるためやめられず・・・
その後も320G付近でREGばっかり
即連一度もなし

天下無敵!!で
ためらいもなくまずREGそろえて

♪REG REG わーい またREGだー♪

と完全に壊れた状態で打って、有り金全部突っ込んで終了

もうアフォかと・・・
ここまでREGに愛されると笑いしかでませんね

マジで今月はしっかりとした立ち回り、稼動をしないと
やばい・・・
で結局
投資 80K
回収 0K
収支 -80K

9月収支 -62K
コメント
この記事へのコメント
ご愁傷様です。まだ始まったばかりですぞ。十分逆転は化膿ですぞ。がんばって鳴らしまくるのだぁ
2005/10/01(土) 23:32 | URL | よこちん #-[編集]
おつかれさまです。
イベントだったのに悔しいですね。。。
REGの小さな愛はいつしか大きなBIGの愛の嵐に変わるはず!!
今日から10月です!気分新たに頑張ってくださいっ!
2005/10/01(土) 23:53 | URL | 女戦士マミヤ #ckU.H6A.[編集]
>よこちんさん
うっす
がんばっていきます。
よこちんさん今月も調子よさそうですね^^
2005/10/02(日) 01:03 | URL | へたれすろます #-[編集]
>マミヤさん
ありがとう (T_T)
そうですよね 大きなBIGの愛の嵐になりますよね
がんばっていきやす
2005/10/02(日) 01:05 | URL | へたれすろます #-[編集]
大丈夫、僕はあなたの味方です!!
頑張りますよ!!
行きますよ!!

月に20マンとか勝ちたいですね~
2005/10/02(日) 05:08 | URL | shunsuke #-[編集]
>shunsukeさん
ありがとうございます。^^


>月に20マンとか勝ちたいですね~

本当です。
5号機全盛になっちゃうと
大勝もできにくくなりそうですしね
いまのうちにがんばらねば!!
2005/10/02(日) 08:07 | URL | へたれすろます #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by FC2
管理用
