スロる
へたれリーマンスロッターが「小遣いだけじゃたんねー」ってことで日々スロってることを書きます。
HOME | 掲示板 |
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
エヴァ・・・・・・・
2005年09月26日 (月) 20:57 | 編集
昨日 新台ラッシュにもかかわらず
浦島太郎状態だったので打ってきました。
とりあえずエヴァ
前日ある程度勉強してのぞみました
いろんな所で評判はよくないが
実際その通りで
全然おもしろくない・・・・

演出はまったく熱くなれないし
当たりも液晶の演出より先に出目でわかるし
てか 意味のない演出多すぎ・・

基本的にエヴァ見てないので何言ってんのか
よーわからんし


コイン持ちはたしかにいい
REGの分だけで300ぐらいまで回った。
1回だけ1Kで60回 回った。
(高設定?って思ったがその後は30回ぐらいで収まった・・・)

これだったらジャグやニューパル打ってた方が、まだましだと思った。


高設定でなければ、打っててだるいだけ
6でもまったりとしか増えていかない様子だしなぁ

もう 打つことはないと思います。


結果
投資 7K
枚数 660枚
回収 +11K
収支 +4K
コメント
この記事へのコメント
う~ん、自分も後ろからしかまだ見ていないんですが、あれ、つまらなそうです。
ストーリーを知っている自分がそう思うんですから、知らない人が打ったら意味不明でしょうね…

「鳴らない電話」→ハァ?
みたいな(;^ω^)
2005/09/27(火) 01:31 | URL | shunsuke #-[編集]
おつかれさまでーす♪
確かにわけわからん演出多すぎですね^^;
初打ち、アタシは運良く1kで当ったからまァまァ楽しめたけど・・・。
投資が嵩んだらダメっぽ。
パチンコのエヴァのほうが爆発力はもってそうです。ヽ(;´д`)ノ

ウルトラマン倶楽部に期待。。。デスネ♪
2005/09/30(金) 16:43 | URL | 女戦士マミヤ #ckU.H6A.[編集]
>shunsukeさん
ですよね~
1Gでの演出って結構無理があったりするのは
気のせいでしょうかね?
解析でてますけどまだ打つ気にはなれません
2005/10/01(土) 11:35 | URL | へたれすろます #-[編集]
>女戦士マミヤさん
パチンコのエヴァは打ったことないですね^^;
久しぶりにパチでもやろっかなぁ
スロでずいぶん負けてるし・・

2005/10/01(土) 11:37 | URL | へたれすろます #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by FC2
管理用
