スロる
へたれリーマンスロッターが「小遣いだけじゃたんねー」ってことで日々スロってることを書きます。
HOME | 掲示板 |
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
すっごい 久しぶり更新
2005年09月24日 (土) 23:38 | 編集
いや~
諸事情でまるっきり更新できていませんでした。
気付いたらもう9月終わりでしたね^^;

スロもまるっきりできない状態でした。

本日約1ヶ月ぶりのスロやってきました
なーんかいつものホールの様子が違ってました
1Fにあった北斗が2Fにうつってるし
エヴァやら夢夢のあたらしいのやら番長やら
新台がえらい入ってて島娘なんて 何でいまごろってのが入ってるし

出玉感は相変わらずでしたねぇ・・・・
新台打ちたかったけど満席だったので復帰一戦はやっぱ鬼でしょ
ってことで鬼武者へ
1Gで捨ててある台(前の人なんでやろ? 別に青7テンパってないし)
232Gまでまわしてボーナスこず
高確でもないようなので捨て!
ここまで投資6K
その後何気に座った365Gノーボーナスの台
1回転目テロリーン→第3停止白枠→連続演出発展せず
ん?前兆確定?
3回転目ミッシェル分割→バイク
あれ?救出成功だよ ♪わぁいヽ(-σ ヽ)(ノ σ-)ノわぁい♪
前の人百鬼終了即やめとかだったのかなぁ

BIG中楓出現
REGはやめてって思いながら消化
願い通じたか 135GでBIG
45GでまたもBIG
256Gヌルーで終了
1300枚ほど 投資1K
回収21K

本日結果
投資7K
回収21K
収支14K
いや~ 久しぶりに打って結構楽しかったです^^ 今月残り少ないですががんばって稼ごうと思います。
コメント
この記事へのコメント
新台
新台入れまくりだーね。
沖スロは信者が多いからね。店が儲かるんだよ。

島娘に設定456は有り得ない。
ガセ札は相変わらずのようだ。
2005/09/25(日) 00:14 | URL | day_light #-[編集]
>day_lightさん
島娘なんてREG5本ぐらいたってないと
打つ気しませんし・・
(そんなん空いてないけど・・)

チャンスREGが重~いREGだったら
結構しんどいですもんね
金と時間に余裕がないと打てないっす

プレミアシートゲットできたら
打つ価値ありますかねぇ?
南国のほうがまだ安心して打てますがね
2005/09/25(日) 00:36 | URL | へたれすろます #-[編集]
お久しぶりですね~
久しぶりの稼動で勝ててよかったですね!!
最近は寝台ラッシュですからね
自分のホームにはハイビスカスが入りましたよ!!
はまりそうですよ…
2005/09/25(日) 02:01 | URL | shunsuke #-[編集]
>shunsukeさん
ハイビスカスって でっかいハイビスカスランプがあるやつっすよね?

遅れもあるみたいで
(告知のみみたいですが)
はまりそう!!^^

沖スロはハナハナにどっぷり浸かった時期があり、裏にもはまったのでやばかったです。
32G以内でペカっと光ると脳汁じゅるじゅるでとろけてましたからね
(32GVerしか打ったことないです
 スイカVerは知ってる店にはありませんでした)

もう沖スロは怖くてほとんど打ってません。

shunsukeさんも破滅しない程度に
がんばってペカらせてください^^


2005/09/25(日) 03:37 | URL | へたれすろます #-[編集]
おヒサでぇす!
お元気なようで安心しました♪
久々のスロでの勝利おめでとう~☆
楽しく打ててよかったですね!(’-^*)v
しかし復帰戦は鬼で勝てるってトコがシブイわ~w(@o@)w
アタシは鬼武者全然ダメなんですよね(;-;)

これからの勝ち報告も楽しみにしてマス!
2005/09/25(日) 11:00 | URL | 女戦士マミヤ #ckU.H6A.[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by FC2
管理用
