スロる
へたれリーマンスロッターが「小遣いだけじゃたんねー」ってことで日々スロってることを書きます。
HOME | 掲示板 |
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
北斗の拳 ケンシロウ ラーメン
2005年08月15日 (月) 08:02 | 編集
北斗の拳 ケンシロウのラーメンがあるらしいです。
女戦士マミヤさんのサイトで教えていただきました。
味などは女戦士マミヤさんのサイトでレビューされてます。

コンビニ、スーパーでは売ってなく
ホールの景品?であるみたいです。
日清のHPに製品情報があります。↓
日清食品
ラオウ味もあるみたいです。
残念ながら私の知ってるホールにはありません
食ってみてー!!
コメント
この記事へのコメント
こんばんわ~!
トラックバックありがとうございますっ!
こちらからのトラバは、2重リンクさせてもらうことになるので遠慮させてもらいますネ。

ラオウ&ケンシロウのラ王、発売当初は置いているところも少なかったけど、だんだん増えてきたみたい。近くのホールにもありました。
へたれすろますさんのホールにも早く入ればいいですね^^
頼んだら入荷してくれるかも?(笑)
2005/08/16(火) 23:06 | URL | 女戦士マミヤ #ckU.H6A.[編集]
そいや
二俣では見ないねー。
スタに南国が。これはヤバイ。キュイン。言わしたぞー。飛ばしたいぞー。

でも、ストックは飛ばすな。

後、イメージバトンなるものが回ってきました。なにやらブログでやる連想ゲームらしい。詳しくはウチの記事見てもらえると。。。
もちろん、スルーもOKらしいですよ。
2005/08/28(日) 01:16 | URL | day_light #Xnq8k9Uo[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
世の中、イメージバトンなるものがあるらしい。「☆★☆毎日なんか書きましょう☆★☆」のコニコニさんよりバトンを一週間前くらいに頂いた。今更だが、次につないでみよう。いや、待て。まずはアレだ。イメージバトンがなんかを調べないと・・・と思ったが、メンドいの....
2005/08/28(日) 01:07 | 逝け逝け団
Powered by FC2
管理用
