スロる
へたれリーマンスロッターが「小遣いだけじゃたんねー」ってことで日々スロってることを書きます。
HOME | 掲示板 |
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
我を失う
2005年08月07日 (日) 23:48 | 編集
えーっと 今日も負けました。
リベンジのつもりだったんですが見事に玉砕、破壊、アボーン。
いつもの通りにS店へ 今日は朝から。
昨日6だった鬼武者打ちに
72G REG
157G REG
196G BIG
271G BIG
216G BIG
154G BIG
256G やめ

最初がREGだったので通常Bモードで据え置きをちょっと期待しつつ
打っていたが子役の落ちが悪かったので捨て
後で見たけど1198GでREG、1109G BIGで微妙だった。
ん~やっぱ設定看破は難しい・・・
投資 10000円
収支 +26000円
まぁここまでは上出来、これからがいけなかった。

これまた前日6確定札の鬼浜
前日768G超えてなかったので間違いなさそう
んで・・・





1190G でREG





はぁ?って感じ・・・
そんなにいじめんでもええやんって・・・
まぁ十分ありえるけど・・・昨日打ってた人をちょっと恨みました。
でもBETで カッ飛び!!
6G目河川敷
おっ 即連よしよし^^


で、REG


あとは124G にやっとBIG
で、128Gスルー 止め


収支-46000円

あと よくわかんないんですけど 設定変更しても次回RTと次々回モード
メータの個数は持ち越すじゃないですか?
スイカの確率って前日の?設定変更後の?どっちなんでしょう?


その鬼浜でだいぶ頭がやられたらしく
その後もとの鬼武者にもどり345ぐらいから打ち始め567ぐらいで
やめるという意味不明のことをやり
意気消沈して撤収・・

やばい
収支 -54000円なり
コメント
この記事へのコメント
再び書き込み~♪
こっちのブログの内容も気になったので、書き込みさせていただきま~す☆彡
1190Gで、REGってのなんですけど、その日のゲーム数ですよね?もしかして、天井越えてる!?
最低でも、普通128G回してヤメますよね?となると、軽く1300Gなんで、怪しいです…。
あたしの行くホールでも、前日6っぽい台が次の日、800GまでハマッてREG単発ってのがありますけど、もしかすると、閉店後に何かやってるのかな?って感じもするし、後、スイカの出現率は、当日の設定で出現するらしいですよ~。
もし、前日酷い台でも、朝一から1000Gハマッても、スイカが10回くらい出てたら、高設定の可能性もあるってわけですよね~。
本には載ってないですが、スロプロが言ってたんで、たぶん間違いないでしょう。

今日は、BIG中に、逆押しベルハズレ引きました。即連するか?って思ったら、何もなく、普通にハズレ引いただけだったみたいです( ̄∇ ̄;)
2005/08/13(土) 22:55 | URL | REI★ #I9hX1OkI[編集]
>REIさん
どうも
書き込みありがとうございます。

1190Gの件ですが
前日BIG後8Gやめの台でした。
閉店ぎりぎりでBIGきて8Gまわしてやめていきました。

んで いきなり天井近くいったわけです・・


スイカの出現率 ありがとうございます。
やっぱりそうですよね
当日の設定ですよね

おお レアなの引きましたね~
ベルハズレは経験したことないです。


2005/08/13(土) 23:33 | URL | へたれすろます #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by FC2
管理用
