スロる
へたれリーマンスロッターが「小遣いだけじゃたんねー」ってことで日々スロってることを書きます。
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7月収支
2005年07月31日 (日) 18:49 | 編集
収支のカテゴリがスロ日記とごっちゃになっていたので
月間収支としてまとめてみた

機種別

祭りの達人+24K
ニューパル-3K
鬼武者-10K
黄門ちゃま-5K
鬼浜-5K



7月収支

総投資-40K
総回収+31K
総収支-9K



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鬼武者
2005年07月25日 (月) 20:47 | 編集
今日は夜勤明けで10時から稼動。S店で

朝一0回転の鬼武者をとりあえず256まで打ってみる。
103G BIG
201G BIG
と順調な滑り出し。
で、BIG後BETで百鬼!!
少々期待するもスルー
んで60Gぐらいでまた百鬼
んでBIG

BIG中カマー星人 キターッ

かえでとか雪姫とかは出したことあるんですが カマー星人は初!!

ええ 期待しますよ
天国ループを!!
でも 23G BIG後 256G スルー
あーあと思いやめ

その後鬼浜やら黄門ちゃま、鬼武者のバケ天やらで
撃沈
結局-20Kになり終了

鬼武者は良かったがその後の立ち回りが全然だめ

ものすごい反省。
勝ってるときにやめるべきでした。
立ち回り
2005年07月24日 (日) 20:07 | 編集
鬼浜爆走愚連隊

■設定変更時
  • RTゲーム数を引き継ぐ
  • 次回滞在モードを引き継ぐ
  • 鬼メータ点灯個数も引き継ぐ

■滞在モード推測
  • 128G以内のボーナス放出→連荘モード確定
  • 768G以上のボーナス放出→ハマリモード滞在確定
  • 129~448Gまででボーナス放出→通常モードの可能性大
  • 449~768Gまででボーナス放出→ハマリモードの可能性大
■エナる
  • 321~448Gは結構落ちているので狙う
  • 600G超えてたら当たるまで打つ
  • やめ時は128G
  • 鬼メータ4個であれば勝負
  • 奇数設定は短時間勝負
  • 偶数設定は長時間勝負
上記を踏まえて立ち回りを考える。


■朝一
もう雑誌に載っていて、知ってる方も大勢いらっしゃると思います。
  • 前日の夜に設定5,6を確認する。
    (設定確認できる店ならなお良いが、スイカ確率、連荘モードの選択率、内部ボーナスでの解除などで判断する。)
  • 前日高設定台をボーナス2回まで打つ
    設定変更されようがされまいが次回RTゲーム数は変更されない、次々回のモードも変更されないので、朝一ボーナス2回までは前日の設定が反映される。
  • ボーナス2回後128Gすぎたらその台をやめる
    前日高設定だったら今日は下げられる確率が高くなるため
  • 他の上候補の台で2回以上ボーナスを放出していたらGetする。
    上げ候補:これを見つけるには店のくせを把握する必要がある。
    これを設定推測しながら打つ

■昼および夜
  • 基本はハマリ台ねらい
    (これが理想的な台はなかなか落ちてない、拾ったとしても
    低設定濃厚って台が多いです。)
  • ハマリ台を128Gやめまで打つ


  • 448G以下を狙う
    448G以下だと通常解除率が高いゲーム数なので狙っていく
  • 奇数設定っぽい台を狙う
    自分の場合だけかも知れませんが最近は
    1.高設定でも大勝しない
    2.連荘しないと勝てない
    3.連荘すれば低設定でも勝てる
    って感じなので
    奇数設定の連荘にかける
    (連荘ゾーンへの突入率、スイカ確率、グラフから予測)

自分の中で何Gから打つのか、やめ時の設定などもルールを決めておくといいと思います。
一番いいのは時間を決める→予定を作ってしまう。
で、決めたらとりあえずそのルールに従うこと!!。
そうすると大負けは減少し、おのずと結果がついてくると思います。



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RT関連
2005年07月24日 (日) 17:46 | 編集
鬼浜爆走愚連隊

■RTゲーム振り分け
  • 連荘モード滞在時は必ず128Gまでに放出。
  • やめ時は連荘モードの可能性がなくなる128Gまで回す
  • 通常モード滞在時321~448Gの放出確率が40.23%もあるので、この付近のゲーム数で落ちていたら積極的に狙う
RTゲーム数通常モードハマリモード連荘モード
1~8--50.97%
9~26--0.97%
27~34--0.97%
35~64--6.83%
65~120--2.93%
121~128--0.97%
129~19210.16%6.25%-
193~25625.00%10.16%-
257~320---
321~44840.23%10.16%-
449~512---
513~57615.63%20.31%-
577~640---
641~7688.98%20.31%-
769~896-1.95%-
897~1024-25.00%-
1025~1152-6.25%-
1153~1280-9.77%-

■モード移行
  • ボーナス放出時に次回のモードを決定する。
  • ボーナス揃う→次回のRTゲーム数、次々回のモードを決定
  • 高設定ほどはまりにくい
  • 奇数設定は通常モードへの移行率が低くハマリやすいが、連荘モードへの移行率が高いため波の荒い仕様となっている。
  • 偶数設定は通常モード、ハマリモードへの移行率が同等ぐらいになっているため比較的穏やかな仕様となっている。
設定通常へハマリへ連荘へ
112.50%34.62%51.17%
221.48%28.51%50.00%
39.39%34.37%56.25%
423.43%22.65%53.90%
510.93%26.56%62.50%
630.46%14.84%54.68%



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ウィンちゃん
2005年07月24日 (日) 14:36 | 編集
今日は昼から仕事なので
朝一から12:00までスロる

が、

起きたのが9:00 思いっきり寝坊した・・・Σ( ̄□ ̄;)
なんとかカッ飛んで10:00にホール到着

相変わらず朝の稼動は少なめ。リセット台も少なめ

ウィンちゃんの島をみると、昨日打ってた台で、
前日800Gで時間切れとなったためやめた台が0G
少し打ってみるかと思い打ち始め2KでBIG
250付近まで回して捨て
(相変わらずやめ時がわからん・・・・)

隣の”昨日高設定”って札の台を打つ
それが2KでBIG
45G BIG (OT)
120G BIG
68G BIG (OT)
12G BIG (OT)
168G REG
47G BIG (OT)
112G BIG
300G 時間切れやめ

1300枚 +14000円
OTよく入ったので勝てたがなかなか辛い・・・
天井ないし(スイカ4回で1/2の仮天井はあるけど)・・・
やめ時全然わからないし・・・
180Gぐらいでやめ→次の人1KでBIGとかしょっちゅうある。
なんで、自分は200Gぐらいまでは回すようにしている。




あと、誰でも知ってることかもしれませんが
ちょっと熱い打ち方見つけました。

黒系とかの演出時に中押しする!!

2連赤七止まりでチャンス目確定!!

チャンス目でもOTの抽選状態に移行するのでチャンス目を
把握するのは大事!!

停止位置によって成立役もわかりやすい。

ただのハズレ
中:中段リプレイ
右:右を押した時点で斜めテンパイ

リプレイ
中:中段リプレイ
右:中段テンパイ

ベル
中:中段
右:中段テンパイ

スイカ
中:中段
右:中段テンパイ
斜めは引いたことないのでわからない

3枚チェリー
中:中段リプレイ
右:中段テンパイ

中段チェリーとチャンス目
上記以外の目(チャンス目だと2連七が多い)

実践がまだ少なく試行段階だが たぶんイケると思う。


スペック
2005年07月23日 (土) 06:36 | 編集
鬼浜爆走愚連隊
最近メインにしてる機種です。

■主な特徴
  • ボーナス高確率ゾーンの「カッ飛びゾーン」(KZ)を搭載。
  • チェリーの複合役成立で「鬼メータ」が貯まり、5つ貯まると爆発し「カッ飛びゾーン」もしくは「CHANCE」となる。
  • モードは3種類(通常 ハマリ 連荘)
  • 天井はハマリモード時1280G
  • 多彩な液晶演出で面白い(・・・と思う)
  • 本前兆は残りST8Gで突入
  • 内部BIG成立時にチャンス目が出現し、1/8でRT解除抽選する。
  • BIG中にリュウジの顔が現れるとBIG終了後1Gに「仁義なき争い」に発展
  • 「仁義なき争い」に勝利すると連荘確定

■ボーナス放出条件
  • 規定ゲーム数(RT)消化
  • 内部ボーナス成立時・・内部BIG成立時はチャンス目が出現
  • 特定役成立時・・特定役獲得時に鬼メータ解除発生
■ボーナス確率
設定BIG確率REG確率機械割
11/3771/61397%
21/3601/58499%
31/3451/562101%
41/3241/527104%
51/2941/478109%
61/2921/475110%

■鬼メータ
  • チェリーとヘルメットの複合役(約1/193)で鬼メータに炎がつく。
  • 鬼メータの数でRT解除抽選確率が変わる。
  • 鬼メータ4個点灯台を見つけたらGO!
  • 鬼メータ爆発後は「カッ飛びゾーン」より「CHANCE」のほうが熱い。
  • 鬼メータチェリーヘルメット複合役RT解除確率
    1個1/41/751/11/241
    2個1/121
    3個1/80
    4個1/48
    5個1/4



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