スロる
へたれリーマンスロッターが「小遣いだけじゃたんねー」ってことで日々スロってることを書きます。
HOME | 掲示板 |
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
あれだけ肝に銘じてたのに
2006年01月14日 (土) 21:37 | 編集
本日の稼働

14:00よりいつもの店

えーと大回収祭りみたいです。
ぜーんぜん出てません。

でも打っちゃいました。

まず北斗

前日BB11 前々日BB09で
本日BB23 348Gの台

開始早々 2チェ降臨


余裕でスルー _| ̄|○


強スイカ降臨
数ゲーム後ベルぞろい矛盾

おお 高確あがったか

しかーし子役がひけねぇ~
チャンス目すらこねぇ~

ひたすらレバーのたたき具合を変えてみるが
そんなことは関係無しになーんもこない
そのうち低確の落ちたっぽくやめ

-6K

次に手堅く5号機でもと
エヴァ打つが1Kで30G前後しか回らないのでやめ

-4K

んで
やってはいけないと肝に銘じていた
マンクラのハマリ台狙い
しかもノーボーナスで621Gという中途半端な台・・

8K投資で

2チェ降臨(低確なんで全然うれしくないですが)

バトルがみょーに引っ張られ
気付いたら-10Kで833G

もうやめられません・・・

投資・


投資・・


投資・・



で1045GでREG単

ボーナス終了後4~36Gでバトルに一回も発展せず
全部飲まれて終わり

マンクラはよほど900Gとかで捨ててない限り
天井狙いはしちゃいけないとずっと肝に銘じていたのに
やってしまいました・・

初めて天井経験しましたけどあっけないですね
リプレイが揃った2G後にレバーON(ベットだったかな?)
でいきなりボーナス確定

たとえBIGでも獲得枚数少なすぎなので期待値が低すぎますね


本日収支
投資 -31K
出玉 0枚
回収 0K
収支 -31K

1月収支 +101K

人気blogランキングへ連勝街道ストップです。

あっ昨日買えなかった加湿器は今日買いました。
やっぱり青がなかったので妥協してベージュを買いました^^
コメント
この記事へのコメント
やっぱり大勝のあとには…
世の中うまくいかないということでしょうか…??
2006/01/16(月) 01:21 | URL | shunsuke #-[編集]
ですね
まぁいつものことですので
反省しつつがんばります。
2006/01/17(火) 01:42 | URL | へたれすろます #-[編集]
お久しぶりです
ちょっと遅くなりましたが、ブログURL変わりました!

スロット、今年入ってから一回しかできてません(T-T)おととし、吉宗をやってた頃の、お財布大寒波が訪れてます・・・orz
2006/01/24(火) 10:01 | URL | りん #SFo5/nok[編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/05/17(水) 23:00 | | #[編集]
こんにちは、いつも参考にしています。これからも遊びにきます☆
2008/10/23(木) 05:10 | URL | #-[編集]
面白かったです
ちょくちょく拝見しています。継続して更新感服します。私も頑張ります。もう寒くなってきたので風邪などに気をつけて下さい。応援しています。
2008/11/10(月) 21:08 | URL | 彰夫 #-[編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/02/07(日) 14:26 | | #[編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/12/07(水) 09:10 | | #[編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/11/01(木) 07:52 | | #[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by FC2
管理用
