スロる
へたれリーマンスロッターが「小遣いだけじゃたんねー」ってことで日々スロってることを書きます。
HOME | 掲示板 |
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
時間のない時はスロっちゃいけません
2006年01月14日 (土) 20:42 | 編集
1/13の稼働です。


嫁から買い物をたのまれた
加湿器が壊れたの買ってきてとのこと

これがどこのヤマダに行っても売ってない
3件廻ったが全然ない・・
ちなみに
これ(HV-S50CX)
人気商品なのでありそうだが青がない・・
ベージュはあったけど好きな色じゃない・・
こちらでも購入可

あきらめモードで探し中に足は自然とホールへ・・




時間もないし手っ取り早い機種

鬼浜です!!。

前日B0R0206Gやめ 202Gの台

前日と足して思いっきりゾーン中ですが・・

で打ち始め
2Kで前日足して448Gスルー

ん~もうチョイがんばってみよう

なんとか350GでBIG

BIG終了後
ベッ飛べ!!

ベッ飛んだ^^
7G REG

もう一回ベッ飛べ!!!




べっ飛ばず・・・_| ̄|○



しかーし123Gでコウヘイ通り過ぎ・・

!!

127G ノブオVSコウヘイで勝利 BIG

BIG中子役ゲーム残り2Gで「コウヘイたいまんだぁ」

・・・・・

寒いんですけど・・

どうせならもう1G待ってからJACイン時に出てほしかったなぁ
100%勝利なのに

案の定《仁義無き争い》負け

ここで嫁から「はよ帰らんかい!!」コール


必死で128Gまで回す回す
もう目押しなんぞしてられません
鬼メータ1個ぐらいは溜まってるんじゃ?

そしたら
112G でぶっ飛んで

やばい・・

123G BIG

当たってしもたぁ ^^;
うれしいやらかなしいやら


ぶん回しです
設定6つかんだ時以上の速さでぶん回しです。
(でもちゃっかりJACイン時のチェリーは狙いました^^;)

BIG後


べっ飛んだ!!

ありゃ・・
これ当たったら
嫁にスロ行ってること正直に告げよう!と心に決めたとたん

スルー

50Gほど回して
隣の人にゆずりました

あーあ勿体ない
勝ったからよけいに
時間のない時にスロるもんじゃないですね

1033枚お持ち帰り



本日
投資 -4K
出玉 1033枚
回収 +17K
収支 +13K

1月収支 +133K

人気blogランキングへポチッとお願いします。




コメント
この記事へのコメント
それわかりますよ!!
自分も北斗でそんなことありました!!
彼女がはよかってこんかい!!ってメール電話攻撃のときにバトボ入ってて、それが止まんないんですよ。
んで、彼女に「晩飯おごるからゆるして!!」って電話したら、次のGでお兄さんが速攻昇天してしましますた…

あせってるときほど連して、それがなくなったら、連終了。

世の中うまく出来てますwww
2006/01/14(土) 21:35 | URL | shunsuke #-[編集]
ほんとですよねぇ

やっべーと思いながら必死に
まわしてましたからねぇ
「くるなよ くるなよ」
「でも ちょっときたらうれしいかなぁ」
とか思いながら・・
2006/01/14(土) 21:43 | URL | へたれすろます #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by FC2
管理用
