スロる
へたれリーマンスロッターが「小遣いだけじゃたんねー」ってことで日々スロってることを書きます。
HOME | 掲示板 |
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
ウルトラマン倶楽部 立ち回り
2005年11月09日 (水) 00:54 | 編集
へたれすろます的 マンクラ立ち回り

注:オカルトちっくな部分が多々あります^^;
  

①朝一ノーボーナス 150G前後の台を打つ
 
 ・根拠はあまりありませんが、自分は低投資での
  ボーナスゲット確率がかなり高いです。
  現在検証中です。

 ・2Kまでに以下の演出が無い場合やめ

  移行契機子役を引く、
  ルーレット演出、
  バトル演出(敵攻撃で即終わりはNG)
  エレキング通過
  など
    
②バトル負け即やめの台を打つ
 
 ・一応高確モードが期待できるため

③連荘モード後100G前後の台
 
 ・前兆Aが選択されている可能性有り
  
④天井ねらいはやらない

 ・天井行っても獲得枚数少ないので
  期待値が低い
  850Gからでなんとかギリ

⑤チェリー、スイカの出現確率を数える

 ・設定看破の材料として

    チェリー  スイカ  合成
設定1  1/89   1/139  1/54
設定2  1/89   1/139  1/54
設定3  1/87   1/135  1/53
設定4  1/83   1/125  1/50
設定5  1/77   1/118  1/47
設定6  1/70   1/110  1/43


スイカ成立時通常→前兆移行確率

設定1 1/64
設定2 1/64
設定3 1/64
設定4 1/32
設定5 1/32
設定6 1/16


この2つで設定の高低は推測できると思います。


⑥ボーナス後
4or5or6ゲームでバトルに発展しない場合
 51Gやめ

 ・前兆、高確モードにいる確率はかなり低いと
  思われる
  自分の経験だけ・・
 
⑦200前後でボーナスを多く引いている台を打つ
 (初あたりの早い台)


⑧バトル中にチャンス目で(スペシウム光線・エメリウム光線)が
 でたら「お願い! 倒れて!」と祈る

⑨ルーレット演出が連続して発生し台の上ランプが点滅したら
 「おし もらった」と思ってよし

 ・まだ 外れたことありません・・

⑩ボーナス処理中 音楽に合わせてボタンを押す

 ・ただの 自己満足です はい・・
 
なんともまぁ
かなりオカルトちっくです・・・
でも それなりに収支がついてきてるから不思議です・・



人気blogランキング   応援よろしくです。


コメント
この記事へのコメント
研究されてますね~♪
アタシはマンクラはやらないけど10番は使える?!

番長、轟BIGはリズムに合わせると連荘するような気がします^^;
薫BIGだとリズムが狂って連荘しません(;-;)
ハイ。アタシもかなりなオカルトっ子です(笑)
2005/11/09(水) 12:50 | URL | 女戦士マミヤ #ckU.H6A.[編集]
オカルトはよこちんさんも好きよ。宗男でベットを早く押すと鳴るとかね。マンクラは最初面白かったけど喰えないから最近うってないですわ
2005/11/09(水) 23:18 | URL | よこちん #-[編集]
なるほどー♪
10番いいですね♪
マンクラまだやったことないんですが…
2005/11/10(木) 04:53 | URL | りん #SFo5/nok[編集]
僕ルーレット演出外したことあります…。
やった♪やった♪と喜んでたんですけど…。
かなりショックでした。
僕のオカルトはボーナス揃えてボタン離す瞬間に
「うずまき光れ!!!」
と、念を送ることです。
…効果は無いと思います。

あれ光らないとマンクラ駄目ですよね。
2005/11/11(金) 03:04 | URL | 32 #-[編集]
早速の立ち回り講座ありがとうございます。
これを参考に立ち回ってみます!
2005/11/12(土) 00:52 | URL | ドナルド #-[編集]
連荘モード後100G前後の台 は正解ですね。
僕もオカルトですが爆連あとの100Gヤメ何回か130~150Gで戻して爆連させてます。マンクラが喰える!と確信したとこです。
2005/12/16(金) 12:13 | URL | けんちゃん #-[編集]
>けんちゃんさん
返事遅くなって 申し訳ありません。

そうなんですよね
私もその方法でいけると思ってたんですけどなかなか実践できませんでした。

まだ撤去されてないようなので
これから実践していきます。
2006/01/03(火) 01:18 | URL | へたれすろます #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by FC2
管理用
