スロる
へたれリーマンスロッターが「小遣いだけじゃたんねー」ってことで日々スロってることを書きます。
HOME | 掲示板 |
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
連勝!! したけど・・・
2005年10月23日 (日) 10:51 | 編集
昨日(10/22)の稼働です。

夜勤明けで朝から


今日は吉宗のイベントらしい
えらい人がいるんですけど・・・・

とりあえず吉宗の0回転台に座る
吉宗リセット狙い
100Gぐらいまで回してやめ
-4K

番長
前日出てた台
昨日の終回転数はわからない。
66Gでフェイクありのためやめ
-3K

ん~朝一からやばめ

コイン一枚持って鬼浜



チャリン



「お! 鬼メータ3個」


3個点灯 2台発見

1台目

前日の終回転数がわからないので不安ではあるし
前回メータ3個追っかけて負けたのに
懲りずに実践^^;


投資 -4K
鬼メータ爆発前に
カッ飛んでBIG

111G BIG
128Gスルー ヤメ
240枚
換金 4.5K


もう一台の鬼メータ3個の台
投資 -6K

爆発してCHANCE
今日は外さないぜ!!

205G REG
追加投資 -1K

また128抜けるかなぁと思ったら
110Gぐらいから演出が騒がしくなり


初の当たり演出
124G BIG
BETかっ飛び



スルー


ですぐかっ飛び

38G BIG

112Gでかっ飛び


キキッーーーーーッ
リプ2個ナビ


おお!!この後8G熱い!!
くれば連モード確定


3G後対決勝利!!
127G BIG
「やったぜ 兄貴!!」

7G REG
13G BIG
8G BIG

ここでJACイン時に
「こうへい たいまんだー 」
仁義無き争い勝利100%です。 はい^^


んで


当然勝利



3G BIG
128G スルー やめ
2000枚ゲット
*レシートの画像とるの忘れた・・
換金 40K


どうしよっかなぁと思ってぶらぶら
ホール探索

打つ台がない・・・

やっぱり前日下見してないと
朝からの台選びは決めかねる・・・・


北斗の高確でも探そうと北斗へ

投資1K

タン タン タン

タン タン タン

タン タン タン

デーレン

アミバ登場

「覚悟はいいか」



・・・・・
子役もチャンス目も引いてないんですけど・・


・・・・
仕込みですか? そうですか・・
この店仕込んだ台は高設定なしです はい

何はともあれBBゲット

オーラ
6連しましたよ^^

BB後高確っぽいので続行

160G
はい またきましたBB

5連


1200枚ゲット
収支 +23K

ここまでで
総投資 -15K
出玉 3440枚
換金 68.5K
収支 +53.5K

ここでやめればよかったが
調子に乗りすぎた


番長 B12 R3の 660Gやめの台
前回45GでBIGの台だったので迷ったが
勝ってるし。 
朝一110GでBIGだし。
連荘してるし。

いってまえ !!

投資
投資


投資











1240G REG






109G REG


128Gやめ・・・・


-32K

その後見たら200G前後でREG引いた後青7でした・・・
何連したかは見てませんけど・・・

くやしい!!

てか、もろモードB濃厚ですよね・・・
そんなん考えもせず心が折れてしまいました

あーもったいない

自己嫌悪に陥って本日終了




本日結果
投資 -47K
出玉 3440枚
換金 68.5K
収支 +21.5K

10月収支 +182.5K


しっかり立ち回らねば!!(人気blogランキング)
勝ってるしまぁいいか





コメント
この記事へのコメント
ううううぅぅぅ勝ち日記がうらやましい。ビッグが引きたいよー
2005/10/23(日) 16:52 | URL | よこちん #-[編集]
>よこちんさん
今月は自分はついてますねぇ

よこちんさんも
BIGの嵐が訪れますって^^
スタイル変えずにがんばってくださいよん


2005/10/23(日) 17:33 | URL | へたれすろます #-[編集]
コメントあざーすm(__)m
またちょくちょく遊びにくるんでよろしくです♪♪♪

勝ってるってのはいいことですよー(^O^)人(^-')
2005/10/24(月) 00:21 | URL | りん #SFo5/nok[編集]
コメントありがとうございます

勝ち続けるようがんばります
2005/10/24(月) 00:40 | URL | へたれすろます #-[編集]
こんばんわー♪
勝ちおめでーす☆
番長ってば、なんでオオハマリの後は
REGばっかなんでしょーね。
でも、負けなかっただけよかったですね^^
アタシも勝ち日記書きたいよぉぉぉ!!

2005/10/24(月) 03:53 | URL | 女戦士マミヤ #ckU.H6A.[編集]
>女戦士マミヤさん
こんばんわ

まだ起きてるんですね^^

ほんと REGがにくい
むっきーーーって感じですね

今日も行けたら
連勝するようがんばってきます。
2005/10/24(月) 04:05 | URL | へたれすろます #-[編集]
リンクありがとうございますー。
連勝、がんばってくださーい!

ほんと番長の黒いのは心が折れますよね。
吉宗といい、大都の黒いのはなぜこうもガックリくるんすかねぇ。
2005/10/24(月) 23:02 | URL | 32 #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by FC2
管理用
