スロる
へたれリーマンスロッターが「小遣いだけじゃたんねー」ってことで日々スロってることを書きます。
HOME | 掲示板 |
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
よっしゃ 番長
2005年10月21日 (金) 20:00 | 編集
本日は夜勤の為、15:00から2Hの稼働

北斗のイベントらしく
北斗はよさげな台なし

番長の島へいくと
ありましたよ良さげな台が^^


BIG0 REG0 130Gやめの台です。

前日B6R3の出てない台なので
設定変更無しとふんで回してない=据え置き濃厚

前日365Gやめの台である。
しかも前回ボーナスが粒3でREG

よこちんさんの
モードBで喰えにあやかって稼働開始


モードBだったいいのにな♪ モードBだったらいいのにな♪



案の定3K投資
208Gで赤7
前日と足して573G
もうこりゃもらったでしょ!!


BIG終了BET特訓!!


7G 扉から操がでてきて
赤7

BIG消化中




V字フラッシュ




2Gで初の青7


まっぶし~^^


薫で消化中



「3年D組 薫先生」!!


おお
またまた1G連ですよ かなりびびったけど^^


1G 赤7


BIG消化後128Gスルー やめ

結果 1489枚ゲット


読みがばっちり当たってよっしゃーって感じ
こういう勝ち方ってつぼにはまるというか
達成感がありかなりうれしいです。


本日結果
投資 3k
出玉 1489枚
換金 29.5K
収支 26.5K

10月収支 161K




人気blogランキングへ応援よろしくです。







コメント
この記事へのコメント
いい調子っすね^^
ジャキーーーン!はビビリますよね^^・・・
私なんか毎回ビビるんで轟ビッグを選択しようと思いますが、つい薫をBETしちゃいます^^
連勝おめですww
2005/10/21(金) 21:10 | URL | big79 #-[編集]
>big79さん
かなりビビります。^^


最近番長がおもしろくなってきたんで
必死に勉強中です。
演出とかよく出来てますよねぇ


2005/10/21(金) 21:59 | URL | へたれすろます #-[編集]
僕の名前がでとるけど、勝ってヨカタデスネ。僕は六粒モードB狙い失敗ヨー
2005/10/22(土) 00:10 | URL | よこちん #-[編集]
>よこちんさん
>僕の名前がでとるけど

えっと勝手に使わせてもらいました
だめっすかね?
だめだったら消します

2005/10/22(土) 00:45 | URL | へたれすろます #-[編集]
別に全然かまわんよ。僕もいっぱい使ってるしねっ!モードB狙いはコワイヨー
2005/10/22(土) 09:39 | URL | よこちん #-[編集]
またへんなバトンが回ってきたので良かったら受け取ってくださーい

【Q1:小さい頃、何になりたかったですか?】
【Q2:その夢は叶いましたか?】
【Q3:現在の夢は?】
【Q4:宝くじで3億円当たったら?】
【Q5:あなたにとって夢のような世界とは?】
【Q6:昨晩見た夢は?】
【Q7:この人の夢の話を聞きたいと思う5人は?】(この問いはつまりブロガー5人に回せってことです)

いつも勝手に回してゴメンヨー


2005/10/22(土) 10:35 | URL | よこちん #-[編集]
こういう勝ち方は普段のストレスも吹き飛びますよね!
2005/10/22(土) 11:23 | URL | ドナルド #-[編集]
>よこちんさん
考えときマース

でも回す相手がいないんですよねぇ^^;
2005/10/23(日) 18:02 | URL | へたれすろます #-[編集]
>ドナルドさん
吹っ飛びますね~

気分よくして
帰りに”くるみもち”なんぞを
嫁と息子に買ってやりました^^

2005/10/23(日) 18:03 | URL | へたれすろます #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by FC2
管理用
