スロる
へたれリーマンスロッターが「小遣いだけじゃたんねー」ってことで日々スロってることを書きます。
HOME | 掲示板 |
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
北斗 6
2005年10月17日 (月) 14:11 | 編集
昨日(10/16)の稼働結果です。
久しぶりに朝から一日中打ってました

耳なりはすごいし頭がんがん痛いし
疲れました

人気blogランキングへぽちっとお願いします。
朝一から
唯一 信頼できるイベントのためか
朝から大賑わい

前日867G終わりの番長
78GでREG
128抜けでやめ

前日BIG後即やめの鬼浜
前日REG後即やめの番長
ともに座られているため打てず

最近銭型が出てるので
とりあえず銭型へ
リセット狙い
2台やって全て181Gスルー

その後ちょこちょこといろんな台手を出して
ここまでの投資 -32K

で最後の決戦として
前日6の北斗へ据え置きねらい


1KでBB
久しぶりのBB・・

これは単発だったものの
BB後高確濃厚ですぐBB
これが!!










黒いやつ!!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
赤オーラ




もう半年以上ラオウを天に還していなかったので
22回で終了したが大満足!!^^


その後も
BB終われば高確 多いし

2チェ引けば
「覚悟はいいか?」
「行こう ラオウの元に」

スイカでも
「まっていたぞ ケンシロウ」
「貴様には地獄すら生ぬるい」
ランプ色違い
白大オーラ

などなど
もう何引いてもBBに行く感じで天下無敵!!
脳汁じゅるじゅる状態

5or6 間違いなしと確信して
閉店まで打つことに

久しぶりにBBの連打を堪能した。
いや~気持ちいいね^^
疲れたけど楽しかった。


平均5連ぐらい
終盤で300G,400Gで単発が続いたので
1箱飲ませて、閉店まで粘るつもりだったが
疲れたのでやめ

結果6500枚ゲット


本日の結果
投資 -33K
出玉 6524枚
回収 130K
収支 +97K

10月収支 +134.5K


コメント
この記事へのコメント
この記事見たら久々に北斗打ちたくなっちゃいました♪

北斗の設定6(;´д`)ハァハァ
2005/10/17(月) 20:10 | URL | 打ち手 #rD0mw3iQ[編集]
うらやまし~!
私も半年以上天にかえしてない。
ああ~オラも北斗打ちたくなってきた!!
2005/10/18(火) 07:05 | URL | ドナルド #-[編集]
>打ち手さん
BBの連が続くとたのしいですよね
継続をどきどきしながら打てました。

特に昇天間際では
「ケンシロウ攻撃しろ!!」
「パンチ パンチ!!」
「雲 動け!!」
「リン ユリア 出ちゃってください!!」
を心の中でずーっと拝んでいました^^
2005/10/18(火) 08:06 | URL | へたれすろます #-[編集]
>ドナルドさん
北斗は
・連が伸びない
・高確行っても2チェ引けない
・低確でばっかりチャンス目引く
・BB後高確行かない
ってことでまったく打ってなかったんですが
久々に大勝利でラッキーでした。

ドナルドさんもラオウ天に還しまくってください!!


2005/10/18(火) 08:13 | URL | へたれすろます #-[編集]
6の日でましたか!

スットコ飛ばしの南国6を見てしまったので、しばらくは遠慮してましたが。とりあえず昇天おめでたう。

月末には久々に行ってみるかの。
2005/10/18(火) 09:05 | URL | day_light #-[編集]
>day_lightさん
そこそこ出てましたよ

等価になってから
客がえらい増えました^^;
前は
6の日でも朝から余裕で
いろんな台回せたんですけどねぇ・・・

月末お待ちしております。

2005/10/18(火) 09:20 | URL | へたれすろます #-[編集]
いい流れで勝てましたね!!
乙であります★
しかしですね

大 勝 し た 後 は 気 を つ け ろ

ですよ♪
2005/10/18(火) 13:49 | URL | shusnuek #-[編集]
>shunsukeさん
ありがとうございます♪

>大 勝 し た 後 は 気 を つ け ろ

肝に銘じて稼働します^^
繰り返さないように^^

2005/10/18(火) 15:06 | URL | へたれすろます #-[編集]
うわ~♪ラオウさん天に帰ってるぅ~♪
おめでとうございますぅー!!!
朝から行った甲斐がありましたねっ^^
おつかれさまでしたッ!



2005/10/19(水) 02:31 | URL | 女戦士マミヤ #ckU.H6A.[編集]
ラオウを天に・・・
返して、6千枚ゲットですか・・・
設定据え置きだったんですかね。

収支も10万に近いし・・・大勝おめでとう^^
2005/10/19(水) 23:14 | URL | big79 #-[編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/10/21(金) 05:58 | | #[編集]
>マミヤさん
お久しぶりです。
返事遅くなってすんません。

久しぶりにラオウ昇天させたので
気持ちよかったです^^

マミヤさんもがんがん昇天できるよう
祈ってます^^


2005/10/21(金) 17:51 | URL | へたれすろます #-[編集]
>big79さん
ありがとうございます。

運がよかったんだと思います。
北斗打つまでの稼働が
よろしくなかったので
その辺を修正して今後の立ち回りに
活かそうと思います。^^


2005/10/21(金) 17:56 | URL | へたれすろます #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by FC2
管理用
