スロる
へたれリーマンスロッターが「小遣いだけじゃたんねー」ってことで日々スロってることを書きます。
HOME | 掲示板 |
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
慢心は禁物
2005年10月15日 (土) 01:34 | 編集
本日(10/14)の稼動結果
夜勤なので15:00からの稼動(遅すぎ?)

よさげな台がなーんもない
しばらく様子見てたけど一向に空く気配なし

人気blogランキングへぽちっとお願いします。
んで
鬼浜 
前日B6R3で1100越え2回の低設定台
本日B1R0
130Gやめの台に着席

なんでそんな台に座ったかって?





















鬼メータ3つ点灯でしたもん・・・・







普段なら絶対座らないんですけど
先日勝った金もあるし、
他によさげな台もないし・・・
時間もないし・・・

(んじゃ打たずに帰れよ・・・)



1Kでメータ4つに!!

「お いいね~ ツキはまだついてるかな?」


投資
投資


投資で

353Gかっとび中にチェリー複合で爆発→CHANCE

「こりゃきたっしょ!!」






かっとび スルー・・

385Gもスルー

「ありゃだめばい」

とりあえず448Gまで回してやめ

ここまで-14K


次となりの台
B0R0 130G止めの台メータは1個

前日とあわせて256G、321からのゾーンにもうすぐ!!

268G目 チェリー複合

メータ

ボッ


ボッ


ボッ


ドカーン


えっ???
爆発しましたけど????
前の人いくつ取りこぼしとると?・・・

しかもゾーンでも何でもないところ・・

案の定かっとびで
激サム演出バリバリでスルー

この後全然いいとこなくて
430Gまで回してやめ

-13K

「こりゃ いかん」
とエヴァへ移動
1K目62回転
2K目57回転
3K目53回転

「およ これ高設定?」

ベル、チェリーの出現率までは数えてませんが
なんかよさげな雰囲気

でもボーナスが引けない

10K入れてボーナスなし

時間ないのでやめ

今日は一回もボーナス引けませんでした・・・・

今日の結果
投資 -37K
出玉 0枚
回収 0K
収支 -37K

10月収支 +37.5K


今日は慢心による敗北のなにものでもないと反省しました。

先日勝って
気持ち、財布にゆとりができたので
余裕、余裕と思って適当な台に座ったために
惨敗となりました。

気を引き締めていかねば!!




コメント
この記事へのコメント
リンクさせて頂きました。
これからもよろしくです。
この負けかたは・・僕もよくやる負け方です。
お互い気を引き締めましょう。
2005/10/15(土) 03:20 | URL | ドナルド #-[編集]
アタシもケッコウ勝った次の日は、必ずといっていいほど
勝った分負けるというジンクスが!!( ̄□ ̄;)!
勝った時ほど気を引き締めていかんとあきませんな。

それにしても「爆発→CHANCE」 は意外にサム~ですよね(;-;)
2005/10/15(土) 05:08 | URL | 女戦士マミヤ #ckU.H6A.[編集]
おはようございます

今きたら、びっくりしちゃいましたよ
だって、かなりのイメチェンしてるから、どこから入っていいか戸惑いました。

まあ、戦士としては今回の負け方は中途半端で、大した深手じゃありませんよ 大丈夫です♪

徹夜であと数時間後は勝負です。
では、また 


2005/10/15(土) 07:05 | URL | タカ #-[編集]
最近打ててないので、ココを見て球場行った気になる私です。

鬼メーターはあまり気にしない方が良いと自分は思ってますが、打っちゃいますよね。最後の一個が出ずにG数引っ張られてみたり。なかなか上手くできてます。

女戦士マミヤさんの言う通り、「爆発→CHANCE」 は意外にサム~ですね。解除した記憶が・・・。
2005/10/15(土) 07:10 | URL | day_light #-[編集]
いや~ドンマイですね…
ギャンブルで稼いだ金はギャンブルに帰り、
仕事で稼いだ金は、ギャンブルに帰る…

おかしいですね、世の中!!

しかしいわせてください!!
自分の体感CHANCE解除率は
かなり激高です
2005/10/15(土) 16:34 | URL | shunsuke #-[編集]
>ドナルドさん
リンクありがとうございます。
こちらこそよろしくお願いします。

同じような負け方繰り返してるので
気をつけて稼動します^^

2005/10/16(日) 01:30 | URL | へたれすろます #-[編集]
>マミヤさん
まだまだジンクスは付きまとっているようです。
翌日は稼動しなかったんですけどねぇ

2005/10/16(日) 01:32 | URL | へたれすろます #-[編集]
>タカさん
もし違ってたら申し訳ありません

もしかしてマミヤさんとこと思って
書き込みました?

リニュしてないし・・
戦士ってのも・・

まぁなんにせよ
これも何かの縁です。^^
これからもよろしくお願いします。

ちょくちょく遊びにいきますね
2005/10/16(日) 01:36 | URL | へたれすろます #-[編集]
>day_lightさん
いや~
球場の情報交換できるの
day_lightさんぐらいなので
これからもよろしくです。

2005/10/16(日) 01:40 | URL | へたれすろます #-[編集]
>shunsukeさん
>ギャンブルで稼いだ金はギャンブルに帰り、仕事で稼いだ金は、ギャンブルに帰る…

本当にそう思います^^;
なんか物に変えておけばいいんですけどね

自分もCHANCEの解除率は高いほうだったのでショックでした・・・・(T-T )


2005/10/16(日) 01:43 | URL | へたれすろます #-[編集]
お久しぶりぶり
出たり入ったりで同じで砂。僕ももう少し稼動できれば余裕で100万勝ちなんですけどねぇ
2005/10/16(日) 20:39 | URL | よこちん #-[編集]
>よこちんさん
お久しぶりです

そうなんですよ
出たり入ったり・・・
わかっちゃいるけどやめられない♪

自分も狙いますよ100マン勝ち!!^^
2005/10/17(月) 14:24 | URL | へたれすろます #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by FC2
管理用
