スロる
へたれリーマンスロッターが「小遣いだけじゃたんねー」ってことで日々スロってることを書きます。
HOME | 掲示板 |
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
結果!!
2005年10月10日 (月) 16:09 | 編集
今日の稼働結果です。
早々と撤収してきました。

人気blogランキングへ 結果オーライかな
まず朝一
並びをみると前日チェックしてた人がいないみたいなので
作戦変更
(初めは番長923Gやめの台を狙っていこうと思ったが
 チェックしてない人が座っても128Gも回さないだろうと
 勝手に決めつける^^ 
 その台の両隣が前日、前々日へこんでるので
 そっち先に打つやろと読んでみた^^)

んで 
[2]番長 REG後30Gやめ(高設定)の台
5K投資
リセットか据え置きか判断できなかったが
128Gスルーしたので捨て

案の定、前日923Gやめの台は座られておらず
両隣に座られて共にリセットかかったみたい

なんなくその台ゲット

3K投資
78G BIG
前日と足して・・・・


1001・・・・



リセット濃厚 および低設定の可能性有りなので
128G 捨て


218枚換金


[3]南国 703Gやめ
[5]鬼浜 723Gやめ
[6]銭型 521Gやめ
ともに座られており稼働不可
鬼浜は1箱いってました
銭型は帰るときには3000枚ぐらい出されてました。

[4]鬼武者623Gやめ
[7]島娘 REG5連360Gやめ
は当たり引くまで投資がかかりそうだと思い、やめ



うろうろしても
めぼしい台が見当たらず

とりあえず鬼武者 リセット狙い
(なんの根拠もないです^^・・・・
 強いて言うなら前日、前々日へこみ台ってことぐらい)

6K投資

時間 ゲーム 当り
01 10:26 147 BIG
02 10:26 54 REG
03 10:36 186 BIG
04 10:36 38 BIG
05 10:50 70 BIG
06 11:21 303 REG
07 11:27 39 BIG
08 12:05 384 BIG
09 12:33 277 REG
10 12:40 76 REG
11 12:54 178 REG
256Gやめ

スイカの出現率が異常に高く、粘ってしまいました。
最終的に2008Gでスイカ29回 1/69でした。
設定5,6あるかなぁって思いましたが
子役確率では幾度と無く裏切られているので
やめ


2413枚ゲット

立ち回りもへったくれもなく
運だけで勝った感じです(*⌒∇⌒*)テヘ♪

今日結果
投資  14K
出玉 2631枚
回収  52K
収支  +38K

10月収支 +74.5K 


コメント
この記事へのコメント
オメ
あの店で収支を上げるのは凄い事だと思いますw。
今月末から稼動開始予定。


隣で負けないように頑張りたいと思います。
2005/10/11(火) 00:56 | URL | day_light #-[編集]
勝ちおめでとう!
運も実力のうちですヨ!

アタシも1→2→5を狙っていたと思うけど
番長はダメっぽでしたね~( ̄▽ ̄;)ゞ
2005/10/11(火) 01:00 | URL | 女戦士マミヤ #ckU.H6A.[編集]
>day_lightさん
どもです。

あの店 最近客増えましたよ~
んで出てるように見えますよ~w

最近ちょっと気になる店があるので
そっちにも手だそうとしてます。

お会いできるのを楽しみにしてます^^
2005/10/11(火) 01:18 | URL | へたれすろます #-[編集]
>マミヤさん
ありがとうございます。

このツキが持続すればいいんですけどねぇ^^

最近ちょっとずつですが
番長が面白く感じてきました。
はまると怖いので、
そこそこにしておきますが^^


2005/10/11(火) 01:20 | URL | へたれすろます #-[編集]
いやいや、乙です!!
引きも運も使って勝てれば最高じゃないですか!!
自分もそろそろこの二つのツールをフルに使用したいものなんですけどね…
2005/10/12(水) 04:41 | URL | shunsuke #-[編集]
>shunsukeさん
私の場合
そう長くは続かないと思いますよ^^;
引きも運も・・・

2005/10/13(木) 01:20 | URL | へたれすろます #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by FC2
管理用
