スロる
へたれリーマンスロッターが「小遣いだけじゃたんねー」ってことで日々スロってることを書きます。
HOME | 掲示板 |
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
狙い通り!!
2005年10月05日 (水) 10:32 | 編集
昨日の稼動報告です。

10/03の14Gやめの鬼武者狙いで朝一から
今日は座る台 座る台かかって神がかり的 (^-^)vイエイ!


人気blogランキングへ
1Kで運よくBIG

時間 ゲーム 当り
01 09:09 45 BIG
02 09:25 136 BIG
236G やめ

723枚

続いて番長 前日795Gやめの台
実は番長 初打ち ちょっとワクワクで実践^^

5K投資

時間 ゲーム 当り
01 10:18 167 REG
02 10:30 78 BIG
03 10:40 111 REG
128G やめ

334枚

続いて夢夢 前日連後即やめ
連が続いてるのを期待し打つ
3K入れたが高確でもなさそうなので終了

また鬼武者にもどり 前日713Gの台
13KにてBIG

時間 ゲーム 当り
01 11:32 331 BIG
02 11:53 119 BIG
03 12:14 212 BIG
04 12:23 20 BIG
240Gやめ
1646枚

BIG中 楓 出現
久しぶりの連荘確定キャラ


あとは鬼武者リセット狙い
前日ボーナス0
投資6K
時間 ゲーム 当り
01 13:34 106 REG
02 13:35 65 BIG
03 13:40 15 BIG
04 13:57 208 REG
05 14:00 4 BIG
06 14:07 20 BIG
256G やめ
2100枚

百鬼中に銀ちゃん出現

初のお目見え
やら

BIG中カマー星人出現

2度目のお目見え
あと写真とれなかったがナップルなどがでてキャラものがいくつも拝めた♪


ん~上出来 上出来♪


調子にのって前日 BIG5 REG12で一回も768G超えてない鬼浜
5K投資

時間 ゲーム 当り
01 15:29 119 REG
02 15:30 29 BIG
03 15:30 95 BIG
04 15:30 122 BIG
05 15:30 4 REG
06 15:31 4 REG
07 15:36 56 BIG
128Gやめ
1590枚
運よく連荘モード入ってくれて仁義なき争いにも
勝てて大満足♪

やっぱり前日の下見ができて翌日朝から打てると
稼動に幅が効くというか、根拠がある立ち回りが
しやすいですね

リーマンにはなかなか難しいです。(T△T)
しかも自分の場合、夜勤が多いので閉店のチェックは
なかなかできません。


10/04の結果
総投資 30K
総出玉 6393枚
総回収 100.5K
総収支 +70.5K

10月の収支 +68.5K

久々の勝利!!
この調子でがんがんいきまっす


コメント
この記事へのコメント
大勝おめでとうございます!!
こまめな移動と根拠のある立ち回りが功を奏しましたね!
番長も初打ちがいい結果でよかったです♪
これからもこの勢いで
[ガンガン]行っちゃってくださいねっ♪v(* ̄▽ ̄*)v



2005/10/05(水) 15:45 | URL | 女戦士マミヤ #ckU.H6A.[編集]
う~ん、美しい勝利ですね!
前日チェックがこれほどうまく行くときは
気分的にも最高でしょう!!

この調子で頑張れ~
でもあんまり自分を置いていかないでね笑
2005/10/05(水) 20:35 | URL | shunsuke #-[編集]
>マミヤさん
ありがとうございます。^^

番長 REG多いんですね~
あとで確認したのですが、深いとこでREG連発で死んでるのがたくさんいました。

よこちんさんの”モードBで喰え”を参考に
しようとしてるんですけど なかなかおちてませんね

2005/10/05(水) 21:09 | URL | へたれすろます #-[編集]
>shunsukeさん
いやー
運よく少ない投資でかかったから
ラッキーでした。


2005/10/05(水) 21:11 | URL | へたれすろます #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by FC2
管理用
